配信元:@Press






眼鏡店の「オプテリアグラシアス」を展開する有限会社ojim(オジム)(本社:東京都武蔵野市、代表:伊藤次郎が手掛けるオプテリアグラシアスは自社の公式サポートプレイヤーとして五十嵐兄弟(クロスいがらし/ライトニングいがらし)のビジョンケアサポートを令和二年三月より開始し始めました。






画像 : https://newscast.jp/attachments/hPVT9sCYz6ucewfOJpZh.png


eSPORTSプレイヤーの公式サポート開始しました


【日本のeSPORTSの現状】現在のeSPORTS大会の本場はアメリカと中国、日本は残念ながら、賞金額のトップ10に入る大会も開催出来ずに他国の大会の後塵を拝しています。
【RTM式眼鏡調整法の革新性とeSPORTS】自社のオリジナル眼鏡調整法、そのRTM式眼鏡調整法を駆使し、eSPORTSプレイヤーである五十嵐兄弟の眼に関する環境整備をサポートして参ります。
【サポートを受けたいがらし兄弟の感想】
・クロスいがらし~「(自分が)斜視である事を知らず、目の疲労が溜まっているという認識でしたが、頭痛に似た症状が重くとても困っていました。しかしこの眼鏡を使用してからというもの全くその症状が出なくなり助かっています。(クロス五十嵐様 ご感想)」
解説:斜視だけでなく、隠れた遠視、乱視の矯正、更にパーソナルに合わせた特殊カラーのレンズで提案しましたが、喜んで頂けて何よりです。(店長 伊藤)
・ライトニングいがらし~「サポートしていただいたこちらのゲーミンググラスを付けると集中力と目のダメージ軽減による持続力が大きく変わります。付け出して約半年、強豪集うスマブラの大会で初めて優勝することも出来ました!ゲーミンググラスによってここまで成果が出たことには自分でもビックリです!」
解説:ライトニングいがらしさんは、弱い近視でしたが、ピントの調節を助ける度数と外斜位の矯正、更にパーソナルに合わせたカラーレンズで提案しました。
【今後の展開】今後もeSPORTSプレイヤーに限らず、多くのアスリートにもサポートを提供し、スポーツ振興に寄与したいと願っております。
【弊社ビジョンケア$サポート】


http://jiroito.com/vision-care-training/


【会社概要】
名  称 : 有限会社ojim
店  名:opteria-Glassias
店舗所在地 : 〒180-0004 東京都武蔵野市本町1-11-21 せのおビル1F
TEL&FAX:0422-21-6755
店舗URL: http://www.opteria-glassias.jp/




詳細はこちら
プレスリリース提供元:@Press

徳島新聞WEBの「ニュースリリース(メディア向け発表資料)」は、リリース配信会社が発行する企業や団体が提供する情報を受け、加工せずに掲載しています。このサイトに掲載しているニュースリリースに掲載されている製品、サービスの品質・内容については、徳島新聞社は保証致しません。また掲載されている文言、写真、図表などの著作権はそれぞれの発表者に帰属します。リリースに掲載されている製品に関するお問い合わせは、各企業・団体にご連絡ください。 徳島新聞WEB上のデータの著作権は徳島新聞社に属し、私的に利用する以外の利用は認められません。