配信元:共同通信PRワイヤー

「鬼から電話」が「我武者羅應援團」とのタイアップコンテンツを2020年10月26日(月)より配信。

メディアアクティブ株式会社は「鬼から電話」にて、「我武者羅應援團」とのタイアップコンテンツを2020年10月26日(月)より順次配信いたします。

まずは10月26日より、おうちの方向けの特別エール「子育てする皆様へ」を配信いたします。
「子育てに正解なんてない」「あなたは頑張っている」…毎日子育てを頑張っているおうちの方にぜひ聴いていただきたい内容となっております。

11月5日からは、お子さん向けのコンテンツ「お片付けしない時」「お着替えしない時」を配信いたします。
電話内では「我武者羅應援團」の応援ソングが流れたり、応援する様子が動画で楽しめ、お子さんが積極的にお着替え・お片付けが出来るよう、明るく元気にサポートしてくれます。

お着替え・お片付けが出来たら、「できたボタン」をタップして「我武者羅應援團」に思いきり褒めてもらいましょう。
褒められたことで、きっとお子さんの達成感につながり、またお着替えやお片付けを頑張ってくれることと思います。

「気合と本気の応援であなたを熱くする」という志のもと、人々の勇気を後押しする「我武者羅應援團」。
今回のタイアップで熱く・エモく・ガムシャラな応援をしてくれますので、ぜひご視聴ください。

 
◆出演
我武者羅應援團
 ・團長 武藤貴宏
 ・主将 伊澤直人
 ・リーダー長 裕木壱啓

 
◆コンテンツ・配信日
電話タイトル:「子育てする皆様へ」
配信日:2020年10月26日~

電話タイトル:「お片付けしない時」
配信日:2020年11月5日~

電話タイトル:「お着替えしない時」
配信日:2020年11月12日~

 
◆我武者羅應援團とは
「気合と本気の応援であなたを熱くする」という志のもと、人々の勇気を後押しする応援団。
そのガムシャラな応援に触れると、何か一生懸命やりたくなると評判になっている。
オリジナル応援歌を制作し、クリエイティブな活動を通して新しい応援団の形を築いている。

 
◆鬼から電話
2012年9月のリリースから現在までにシリーズ累計2,000万ダウンロードを突破した子育てサポートアプリ。
何度、言い聞かせても聞く耳を持たない子どもに、いつもとは違う鬼や妖怪、妖精などから電話が来ることで、意識や気持ちを上手に変化させるためのツールとして開発されたアプリケーションです。

・販売価格:無料(一部アプリ内課金あり)
・インストール方法:App StoreとGoogle playにて販売
・公式サイト:http://www.onikara-denwa.com/

 
◆運営会社
社名:メディアアクティブ株式会社
代表者:佐々木 孝樹
所在地:東京都大田区山王2-1-2 大森ステーションボックス7F
設立:2006年7月19日
資本金:2億1,160万円(資本準備金を含む)
URL:http://www.media-active.co.jp

徳島新聞WEBの「ニュースリリース(メディア向け発表資料)」は、リリース配信会社が発行する企業や団体が提供する情報を受け、加工せずに掲載しています。このサイトに掲載しているニュースリリースに掲載されている製品、サービスの品質・内容については、徳島新聞社は保証致しません。また掲載されている文言、写真、図表などの著作権はそれぞれの発表者に帰属します。リリースに掲載されている製品に関するお問い合わせは、各企業・団体にご連絡ください。 徳島新聞WEB上のデータの著作権は徳島新聞社に属し、私的に利用する以外の利用は認められません。