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BtoBマーケティングサポートを事業とするワンマーケティング株式会社(代表取締役:垣内 良太)は、法人営業&マーケティングのトランスフォーメーションに挑む皆様に向けて、オンラインカンファレンス『Go To Market 2020』を2020年12月8日(火)~10日(木)に開催いたします。

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オンラインカンファレンス『Go To Market 2020』

Go To Market 2020: https://www.onemarketing.jp/gotomarket2020/


BtoB企業のデジタルシフトがさらに進むいま、営業とマーケティング、組織全体の連携はますます重要になっており、デジタルツールを導入して運用するだけでなく、お客様と向き合い、本当に自分たちがやるべきことを、組織を動かしながら進めていく力が求められています。

オンラインカンファレンス『Go To Market 2020』では、視聴される皆さまに最適な道筋を見つけていただけるよう、営業、マーケティングの現場に精通し、自らの手で変革を起こしている総勢22名のキーパーソンをお招きし、BtoBマーケターのための12セッションをご準備しました。

変革に向けて動きだす一歩が、一つでも多く生まれる場をご提供できれば幸いです。


▼Go To Market 2020 概要
・日時 : 2020年12月8日(火)~10日(木) 13時~17時
・URL : https://www.onemarketing.jp/gotomarket2020/
・予定視聴者数: 1,500名

・プログラム:12月8日(火)
13:00~14:00 経営を動かすために、マーケティングリーダーがなすべきこと
14:00~15:00 営業を知り、お客様を知るマーケターへ。
営業、マーケを知るエクスパンション実践者たちの提言
15:00~16:00 一歩ずつ前へ。事業貢献を果たす
オペレーショナルエクセレントなマーケティングチームを目指して
16:00~17:00 成果を待つ前に、次のことをやれ!
止まらないマーケティングチームの作り方

・プログラム:12月9日(水)
13:00~14:00 マーケティングとSalesをつなぐSales Enablement
14:00~15:00 デジタルマーケティング先駆者の苦悩に学ぶ。
知っておくべき、壁の乗り越え方
15:00~16:00 前例のないことをどう進めるのか?
理解と共感で切り拓く、デジタル推進奮闘記
16:00~17:00 動画マーケティングでお客様も社内も動かす!
ペルソナ設計からプラットフォーム活用まで仕組みを解剖

・プログラム:12月10日(木)
13:00~14:00 企業が「売り手本位」から「顧客本位」に転換するために
必要な1つの原則と5つの出発点
14:00~15:00 インサイドセールスを、どう活かすか?
「アラインメント」の視点が、営業とマーケの架け橋に
15:00~16:00 社内の壁を、ぶち破る チーム発足からMA運用までの軌跡をご紹介
16:00~17:00 バイヤー600人を徹底調査!
大きく変化するBtoBのバイイングプロセスを徹底解説

・登壇者
freee株式会社 : 中東 孝夫氏
アドビ株式会社 : 松井 真理子氏
株式会社エイトレッド : 日高 康成氏
ケンブリッジ・テクノロジー・パートナーズ株式会社: 谷風 公一氏
さくらインターネット株式会社 : 石井 浩氏
HubSpot Japan株式会社 : 伊田 聡輔氏
HubSpot Japan株式会社 : 伊佐 裕也氏
ジャパン・クラウド・コンサルティング株式会社 : 小関 貴志氏
グローバルインサイト合同会社 : 水嶋 玲以仁氏
BtoB Sales & Marketing トランスフォーマー : 水谷 博明氏
株式会社R-Square & Company : 山下 貴宏氏
ブライトコーブ株式会社 : 大野 耕平氏
スリーエムジャパン株式会社 : 田中 訓氏
株式会社スマートドライブ : 大里 紀雄氏
New Relic株式会社 : 湯原 良樹氏
ローム株式会社 : 鷲山 武氏
ローム株式会社 : 植田 耕史氏
京セラ株式会社 : 山下 定俊氏
京セラ株式会社 : 篠原 周作氏
日本経済新聞社 : 福井 俊輔氏
日本経済新聞社 : 大竹 真生氏
ワンマーケティング株式会社 : 垣内 良太


▼ワンマーケティング株式会社について
ワンマーケティング株式会社は、BtoB企業の「案件創出」「売上の向上」という成功へ向かって、独自のマーケティングフローを設計し、MA & SFAの導入から運用、分析までを、統合的に支援しています。

良いモノをつくれば売れるという時代は終わり、今、改めて営業力が問われています。問題となっているのは、個人の力量ではなく、組織の力。製品・サービスを購入する手段も、情報にふれる経路も多様化する中、一人の営業の力ではその接点を追い切れなくなっています。そこに拍車をかけるように、人材の不足や目標設定の短期化が進み、個々の営業は、すぐ目の前にある売上を追いかけることに終始、企業の成長に欠かせない「新たな顧客の創造」を担えなくなっています。

多様化するニーズには、多面的なアプローチで応える必要があります。その起点となるのが、マーケティングによる後方支援。私たちは、お客様とともに「マーケティング主導型の案件創出」への転換を果たし、法人営業の可能性を広げていきます。


▼会社概要
社名 : ワンマーケティング株式会社
所在地 : 〒540-0012 大阪府大阪市中央区谷町5-6-29
代表者 : 代表取締役 垣内 良太
設立 : 1973年12月1日
資本金 : 15,000,000円
URL : https://www.onemarketing.jp
事業内容: BtoBマーケティングサポート事業

▼お問い合わせ先
企業名 : ワンマーケティング株式会社
担当者名 : 山岸・垣内
お問い合わせフォーム: https://pages.onemarketing.jp/Inquiry.html


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