配信元:@Press


巡回型運動療育事業


一般的な運動療育は、支援施設やデイサービスで実施されることがほどんどです。
しかし近年、支援施設やデイサービスなどの施設数は増加しているものの、利用希望者がそれを上回り運動療育を受けたくても受けられない現状となっています。
巡回型運動療育事業では、公共施設(公民館や集会所など)を巡回し、運動療育に特化したプログラムの提供を目指しています。
各地域の公共施設で実施することで、利用者の負担を低減すると共に、より多くの方が気軽に運動療育を受けられる環境をつくることを目的としています。


支援者募集


巡回型運動療育事業に関心のある個人または団体、支援いただける個人または団体を募集しております。
お話だけでも結構ですので、お気軽にお問い合わせください。


お問い合わせ(メールアドレス)


smsuppo@gmail.com


会社概要


▼会社名
一般社団法人 広島スマイルサポート
▼所在地
広島県安芸郡横浜東2-10-2
▼代表者
永松 和美


ホームページ : https://hiroshima-smile-support.com/


Twitter : https://twitter.com/SmileSupport1




詳細はこちら
プレスリリース提供元:@Press

徳島新聞WEBの「ニュースリリース(メディア向け発表資料)」は、リリース配信会社が発行する企業や団体が提供する情報を受け、加工せずに掲載しています。このサイトに掲載しているニュースリリースに掲載されている製品、サービスの品質・内容については、徳島新聞社は保証致しません。また掲載されている文言、写真、図表などの著作権はそれぞれの発表者に帰属します。リリースに掲載されている製品に関するお問い合わせは、各企業・団体にご連絡ください。 徳島新聞WEB上のデータの著作権は徳島新聞社に属し、私的に利用する以外の利用は認められません。