配信元:@Press

Tomono Japan(所在地:大阪府堺市南区槙塚台3-32-10、代表:西村 知倫)は、自転車に何でも搭載可能なドイツ発の『carryyygum(キャリーガム)』を輸入販売し、クラウドファンディングサイト「machi-ya」にて販売を開始いたしました。

画像1: https://www.atpress.ne.jp/releases/236456/LL_img_236456_1.png
荷物からの解放!!

ロードバイクやスタイリッシュな街乗り自転車にカゴやラックを取り付けたいと思った時、「便利にはなるけれどかっこ悪くなる…」と考えたことがある方は少なくないと思います。
「ちょっとした荷物を運びたい!」そういった小さいようで無視できない日常の悩み・不満を解消してくれるのが、自転車のハンドルバーに取り付けるだけで荷物が持ち運びできるようになるゴム製アイテム『carryyygum』です。

『carryyygum』は、開発者のCarl博士の友人、自転車愛好家、製品設計者の支援を受けて開発され、ドイツ特許商標庁によって特許・商標を登録されています。
軽量キャリアー、ゴム製の取付部と耐久性のある弾性ストラップを備えたフック&ループテープで構成されており、このシンプルな設計に至るまで幾多のゴム、フック、ループテープが作り出されました。ようやく満足のいく形になったのは、2年の歳月を経た2019年だったのです。
今では欧州特許庁から国際検索報告書の結果を受け取り、国際特許が付与される可能性が非常に高くなっています。


■商品特長
シンプルなデザインで、ほとんどの自転車のハンドルバーに対応します。重量はわずか35g。運転の妨げになることはありません。そして、その装着の自由度はハンドルだけにとどまらず、三角形を作れるところならどこにでも対応可能です。

『carryyygum』は非常に柔軟で様々なアイテムに対応することができ、ハンドルサイズのものなら何でも自転車で運ぶことができます。
※赤ちゃんや小動物などの生き物、ゴムが切れる刃物、タイヤに絡む可能性のある長い紐状のもの、ダンベルなどの重い物は運べません。もちろん冷蔵庫も。


■商品概要
商品名 : carryyygum
価格 : 3,740円~
サイズ : 15cm×5cm
カラー : レッド、ブルー、ブラック
重量 : 35g
販売場所: machi-yaにて2021年1月3日(日)までの限定販売
https://camp-fire.jp/projects/view/341713


■Tomono Japanについて
Tonomo Japanは2020年8月より活動を開始した新規新鋭の会社です。海外の最新ガジェットの輸入販売や紹介を行っています。
世界中では常に驚きや感動に満ちあふれたものが、次々と生み出されています。何気ない日常に、ちょっとした楽しみをプラスできるような、世界中の素晴らしいものを、お届けすることを目指しています。

「何気ない日常をちょっと楽しく」をモットーに日々励んで参ります。


詳細はこちら
プレスリリース提供元:@Press

徳島新聞WEBの「ニュースリリース(メディア向け発表資料)」は、リリース配信会社が発行する企業や団体が提供する情報を受け、加工せずに掲載しています。このサイトに掲載しているニュースリリースに掲載されている製品、サービスの品質・内容については、徳島新聞社は保証致しません。また掲載されている文言、写真、図表などの著作権はそれぞれの発表者に帰属します。リリースに掲載されている製品に関するお問い合わせは、各企業・団体にご連絡ください。 徳島新聞WEB上のデータの著作権は徳島新聞社に属し、私的に利用する以外の利用は認められません。