配信元:@Press


コロナの影響で不倫の底なし沼にハマる女性、恋愛依存になってしまう女性が続出しているとの事で、電話で恋愛相談ができるサービス「ANSWERS(アンサーズ)」が、TOPカウンセラーの相談料を期間限定で値下げキャンペーン実施しているようです。恋愛全般の悩みを解決するカウンセラーや不倫の悩みを専門に扱うカウンセラー「不倫診断士」が多数在籍しているという。
電話恋愛相談サービス「ANSWERS(アンサーズ)」の利用者がナマの声
▼ 電話恋愛相談サービス「ANSWERS(アンサーズ)」:
URL:https://www.zctp.com/


コロナ禍による不安から不倫の沼にハマる大人たち


女性T氏は都内で勤めている普通の会社員、上司40代とは、いわゆる不倫関係とか。1人で抱え込むのが不安で友達に相談しても、「やめた方がいいよ」の一点張り。しかし、T氏からでた言葉は…


「そんな時にあるサービスに出会い、これまでの悩みが吹き飛び人生が変わりました」


といっていたので、実際に私もアンサーズを体験してみました。


神アドバイス…本当に?!


結局占いと変わらないのでは??



▼TOPカウンセラーがこちらの女性「水沢 翔子」


画像 : https://newscast.jp/attachments/HC9GeAnKBQJCZJ5fNCJL.png


先ずは新規登録してから、TOPカウンセラーの水沢さんの予約をすることにしました。ここまではまあ、ごく一般的な電話占い相談と同じようなシステムでした。
電話の時間が近づき、緊張してしまいましたが、予定の時間から相談を開始。
生年月日や血液型などのデータとか聞かれ、どうせ「何かを置きなさい」とか、「最高の関係です」とか、リピーターになるよう誘導されるだろうな…と思いつつも相談開始!


一通り経緯を話して、さあ!血液型とかかなと思いきや…
いつ頃どんなことがあったか、彼はどんな行動だったか、どんな発言があったか…。私が何を言ったか、どんな態度で接しているかなど。
一瞬、戸惑ってしまいましたが、一応話すことにしました。
そうすると、


「彼は〇〇が〇〇でこういうタイプですよね?きっとこういうときには△△だと言ったりしませんか?」


と言われました。


もう、この時点で「えっ!!」「なに!…」


水沢さん、彼の知り合い?と脳裏をよぎりました。
思わず私の口から


「まさにその通り! 」


「なんでわかるの?! 」


確かに過去に彼がそう言っていたことがあったので、本当に驚きました!
更に驚いたのは、彼だけでなく奥さんがどういうタイプで、今どんなことを思っているのか。彼に対してきっとこういう接し方をしているだろう。そこに彼は物足りなさを感じているはず。などなど具体的な分析まで。
話しているうちに見えなかった彼の家庭の様子がどんどん明確になり、私の接し方で何が悪かったのか、それが彼をどんな気持ちにしているかなどを解説して貰いました。


最終的に、「彼に来週月曜に〇〇とメッセージを送ってください 」と、かなり細かいアドバイスを貰いました。
私一人ではまず思いつかないようなメッセージ内容でしたが、それからというもの、彼の方から頻繁に私に連絡をくれるようになりました。


自分に寄せて診断をしてくれる占いの結果を実践してみたり、SNSに書いてある事例を実践してみたりしていた私は何だったのかなと…
実際利用してみたら、本当に良かったです!
さすがTOPカウンセラーの水沢さんでした!これからもお世話になっていこうと思います。
なお現在はキャンペーン中のようです!!


大切な関係を守るためにアンサーズ全力サポートキャンペーン詳細


▼1月17日22時迄、TOPカウンセラーの相談料を期間限定でOFF!


本気で真面目に【不倫緊急事態宣言発令中】!アンサーズが全力でサポートします。 | 恋愛参考書 : https://www.zctp.com/news/detail/364/


恋愛においても、専属トレーナーのような人物が求められる時代。
マンツーマンのプライベートジムに通って、専属のトレーナーさんの指示に従ってダイエットしているような不思議な感覚でしたという声を頂きます。
皆さんが抱える「表と裏の恋愛事情」に対して「なんでそこまで分かるんですか?」と感動する方が続出、「電話恋愛相談ANSWERS(アンサーズ)」の神アドバイスを是非体験してください。


          ↓↓新規会員登録は以下のボタン↓↓


★新規会員登録(登録無料!!)★ : https://www.zctp.com/news/detail/352/



不倫女子 応援企画「Fプロジェクト」も好評のようです。


不倫相談塾読者企画、Fプロジェクト第2弾〜A子さん編〜 : https://iidabashitantei.ima-drops.com/?p=4593


【株式会社アクアグローバルサポートについて】
本社:〒102-0072 東京都千代田区飯田橋4-2-1 岩見ビル4F
代表者:代表取締役 藤木 仁
設立:2006年2月(創業1999年11月)
電話番号:03-3868-3961
URL:https://www.zctp.com/
事業内容:「ANSWERS(アンサーズ)」の運営
【一般の方向けのお問い合わせ先】
企業名:株式会社アクアグローバルサポート
担当者名:剱持 琢磨
TEL:03-3868-3961
Email:t-kenmotsu@aqa-global-support.co.jp




詳細はこちら
プレスリリース提供元:@Press

徳島新聞WEBの「ニュースリリース(メディア向け発表資料)」は、リリース配信会社が発行する企業や団体が提供する情報を受け、加工せずに掲載しています。このサイトに掲載しているニュースリリースに掲載されている製品、サービスの品質・内容については、徳島新聞社は保証致しません。また掲載されている文言、写真、図表などの著作権はそれぞれの発表者に帰属します。リリースに掲載されている製品に関するお問い合わせは、各企業・団体にご連絡ください。 徳島新聞WEB上のデータの著作権は徳島新聞社に属し、私的に利用する以外の利用は認められません。