配信元:@Press

Concierge de destiny(所在地:愛知県名古屋市、代表:富安里佳)は、宣伝広告・講演会などの活動のため2021年1月14日「CAMPFIRE」のクラウドファンディングを開始しました。
期間:2021年1月14日~2021年2月27日

<「九星氣学アドバイザー富安里佳」クラウドファンディングプロジェクト>
https://camp-fire.jp/projects/view/361556?list=project_instant_search_results

外出自粛により自宅で仕事をすることが増えました。でも今の環境じゃテレワークが難しい、引っ越そうかなと考えている人も多いはずです。
引っ越しはなかなか物件を決められないし、風水的にも運気のいいところに住みたい。そんなあなたの悩みや相談を受け付けております。そして今回、私、九星氣学アドバイザー・富安里佳がYouTubeとクラウドファンディングをはじめさせていただきました。


【YouTube概要】
2015年、私はカラダが起き上がれない程の不調を覚え絶望の淵に立たされました。その時に学んでいた九星氣学を活用し、自らの行動を変えてみることにしました。それらの一連のストーリーを今回、YouTubeで公開しております。

<YouTubeのリンク>
https://www.youtube.com/watch?v=3e-WNZHiv78

画像1: https://www.atpress.ne.jp/releases/243417/LL_img_243417_1.jpg
クラウドファンディング

【クラウドファンディング概要】
クラウドファンディングは引っ越し鑑定などのオンラインセミナーのリターンも用意されており、お得な内容となっています。集まったお金は広告・講演会などの活動費用を目的に使用させていただきます。

<リターン例>
5,000円:HPに会社名とお名前を掲載
6,500円:毎日の吉方位取りが楽しめるようになる「日盤吉方活用セミナー」(3時間)
9,000円:毎日の吉方位取りが楽しめるようになる「日盤吉方活用セミナー」(3時間)
+本(メッセージ付き、送料込み)

<クラウドファンディングのリンク>
https://camp-fire.jp/projects/view/361556?list=project_instant_search_results


本から一部ピックアップして公開します。

<引用>
目には見えない「氣学」を味方につけるためには条件があります。一つは、純粋で素直であること。もうひとつは、行動や決断が早いことです。
日々の吉方を選択することから私の1日は始まります。

吉 = 幸せ
と脳に勘違いさせることで幸せ体質に変化していく自分が感じられるのです。

職場での人間関係、親しい友人、そして一番身近にいる家族とのコミュニケーションで悩みを抱えている方は意外に多い世の中ですが、「九星氣学」では9つの星の特徴を十分に理解することでうまく運ぶコミュニケーション術があります。

「相星」とは相性がいい星のことですが、自分自身が持っていない資質、性質があり、それが必要な場合は取りに行って自分のものにできると考えられています。それが吉方取りであり、より大きな『吉方』のことを『最大吉方』というのです。『最大吉方』は自分の不足しているエネルギーと捉えてください。

そして吉方先では、その場所の『氣』を取り込むため「火(熱)×水」を通したものをいただいてほしいのです。

その他、自分の本命星の特徴を知ること、自分の本命星が一番運勢のよい年はいつなのか?
一白水星の意味 陥入とはなにか?『貧、病、争』が9年に一度巡ってくることになり、それを乗り越えた先に「新たな決心が生まれる」ということなど。

私の実体験からも本書を通じて皆さんにこの「九星氣学風水」の流れに沿った生き方をおススメせずにはいられないのです。

「九星氣学風水」で“軌跡”と“奇跡”を起こすのは、次はあなたかもしれません。

(引用終わり)

画像2: https://www.atpress.ne.jp/releases/243417/LL_img_243417_4.jpg
書籍表紙
画像3: https://www.atpress.ne.jp/releases/243417/LL_img_243417_5.jpg
著者近影2

【富安里佳 プロフィール】
運を導く九星氣学アドバイザー
Concierge de destiny代表

一般社団法人 社会運勢学会会員
一般社団法人 国際風水科学協会会員

愛知県名古屋市生まれ。幼少時に原因不明の火災に遭い、その後「目に見えない世界」を探究。「宿命」や「生きる」とは何かを見出すために占術の高度な専門的知識や技術を習得する。「目に見えている世界」では、三菱電機株式会社などさまざまな企業や職種に携わったが、自身のがんが転機となり、現在では、「九星氣学アドバイザー」として悩める人たちの人生を後押しする活動をしている。その適確なアドバイスや開運指導には定評があり、多くのファンを持つ。

<公式サイト>
http://kuuka-unsei.com/


詳細はこちら
プレスリリース提供元:@Press

徳島新聞WEBの「ニュースリリース(メディア向け発表資料)」は、リリース配信会社が発行する企業や団体が提供する情報を受け、加工せずに掲載しています。このサイトに掲載しているニュースリリースに掲載されている製品、サービスの品質・内容については、徳島新聞社は保証致しません。また掲載されている文言、写真、図表などの著作権はそれぞれの発表者に帰属します。リリースに掲載されている製品に関するお問い合わせは、各企業・団体にご連絡ください。 徳島新聞WEB上のデータの著作権は徳島新聞社に属し、私的に利用する以外の利用は認められません。