配信元:@Press


株式会社アクアグローバルサポート(本社:東京都千代田区、代表取締役:藤木 仁)は、2021年1月21日(木)13時~1月31日(日)21時まで、自社で運営している、恋愛、不倫問題などの男女トラブルを解決する電話、メール恋愛相談サービス「ANSWERS(アンサーズ)」が期間限定でメール相談キャンペーンを実施。


電話・メール恋愛相談サービス「ANSWERS(アンサーズ)」 : http://www.zctp.com/


自分の事ばかり考えているのはダメ


自身の恋愛について考えている人は知らず知らずのうちに自分の事ばかり考えています。
彼のことが見えなくなっていませんか?
「私のことをもっと知ってさえもらえれば…」など。
これは自分中心思考の現れで非常に危険です。


必要なのは、自分を見せる力やスキル


どんなに綺麗な女性でも自分を見せる力やスキルがなければなにをしても無駄になります。彼に見てもらえなければ、いくら頑張っても何も変わりません。


もし、自分を見せる力やスキルを身につけたら、


・LINE術を学んだおかげで、彼から会いたいと言われる回数が急増した
・デートの場所、仕方を変えただけで彼との関係が向上した
・セックスの重要度を学んだけで、都合の良い女から脱却できた
・男が求めているものを理解しただけで、以前より愛されている感じがする
事例は無数にありますが、ちょっとアクションを変えるだけで、あなたの抱える恋愛の悩みは解消されます。それだけではなく、あなたと彼の恋愛はこれまでとは違った道を歩んでいきます。


そう、あなたには今2つの選択肢があります!!


▼ 一つは、彼と現状維持する方向。


▼ もう一つは、アンサーズに相談する。


とはいえ、今はコロナ禍…相談したいが、様々な事情があって電話できない方も多くいますよね。
例えば、
・「家族も在宅となっているため電話が出来ない。」
・「なかなか電話するタイミングを作るのが難しい。」
・「そもそも電話が苦手…」「うまく悩みを説明する自信がない…」
そういった声もありましたので、


「メール相談(診断)キャンペーン」を行うことにしました!


更に「どんなアドバイスが届くのか、まずは実際に体験して頂きたい!」という思いを込め、1通目のアドバイスは無料!!で行ないます。
通常、「相談(診断)内容の文字数×23円=アドバイス返信料金」として頂いておりますが、1往復は無料でOK!!700文字の文章量でご相談すると、通常16,100円の相談料ですが、今回は無料です!!


【メール無料(診断)相談してみる】 : https://www.zctp.com/news/detail/269/


▼キャンペーン詳細


アンサーズメール相談【無料!!】キャンペーン! | 恋愛参考書 : https://www.zctp.com/news/detail/269/


【無料メール相談(診断)ご利用方法】


①キャンペーン期間は2021年1月21日(木)13時~31日(日)21時までとなります。
※31日の21時までに御送り頂いたメールが無料返信対象となります。
②弊社が運営しております「不倫相談塾」の公式LINE/Fu:LINE塾へ友だち登録をして「無料メール相談クーポン」をGETして下さい。(既にご登録頂いている方はLINE公式アカウント内でクーポンを取得頂けます。)
★友だち登録はコチラ → https://lin.ee/epwO55V


画像 : https://newscast.jp/attachments/QHuCkg1Hpos9dabAXWjC.png
友だち登録はコチラ


③メール相談フォーム → https://www.zctp.com/mail/ よりご相談内容を御送り下さい。ご相談メール作成時に上記②で取得したクーポンコードを本文最初に必ずご入力下さい。
※お支払い方法を選ぶ項目がございますが、振り込み・カード払い、どちらかにチェックを入れて御送り頂いて構いません。1通目のお返事にお支払いは生じませんのでご安心下さい。


メール相談の流れ|ANSWERS(アンサーズ) : https://www.zctp.com/mail/


【注意事項】


・今回の無料診断・相談の文字数は700文字までとさせて頂きます。(700文字を超える文章は反映されませんのでご注意下さい。)
・カウンセラーはご指定頂けません。ランダムに対応させて頂きます。
・続けてご相談ご希望の場合、2通目以降は通常費用が発生致します。
・お一人様一回のみのご利用とさせて頂きます。
・通常は3日以内の返信とさせて頂いておりますが、お申込みが殺到することも予測される為、順次お返事させて頂きますことご了承下さい。


電話で相談できない方や、電話で相談することが苦手な方でも大丈夫!


自分の想いをメールにぶつけるだけです!
それだけで、彼との関係が変わることを想像してみてください。


自分を見せる力やスキルがあれば・・・


もう彼との恋愛関係で悩むこともありません。彼があなたを十分すぎるほど愛してくれます。いつの間にか彼はあなたに夢中になっています!!彼があなたから離れられなくなってしまうんです!!


自分を見せる力やスキルを習得するなら


これまで20年以上『恋愛工作』といった、私たち第三者がお相手やその交際相手に接触して、心理誘導しながらみなさんの望む状況をつくりだすサービスを行ってきました。
人の心はどうやって動かすことができるのかを考え続け、あらゆる試みを行ってきたからこそ実感を持ってアドバイスすることができます。
その全てを集約したサービスこそが、


私たち「恋愛相談ANSWERS(アンサーズ)」です!


「なんでそこまで分かるんですか?」と驚かれる私たちの心理分析を是非体験してください。




詳細はこちら
プレスリリース提供元:@Press

徳島新聞WEBの「ニュースリリース(メディア向け発表資料)」は、リリース配信会社が発行する企業や団体が提供する情報を受け、加工せずに掲載しています。このサイトに掲載しているニュースリリースに掲載されている製品、サービスの品質・内容については、徳島新聞社は保証致しません。また掲載されている文言、写真、図表などの著作権はそれぞれの発表者に帰属します。リリースに掲載されている製品に関するお問い合わせは、各企業・団体にご連絡ください。 徳島新聞WEB上のデータの著作権は徳島新聞社に属し、私的に利用する以外の利用は認められません。