配信元:@Press


東京都渋谷区恵比寿に本社をおくSalesBreak(セールスブレイク)運営事務局は、2021年2月28日、提携会社数が200社を突破しました。
弊社では商談の際のアポイント取りが大変な営業会社様にSalesBreak(セールスブレイク)というサービスを行っております。
具体的には私たちSalesBreakが営業会社様の顧客の助成金申請を、顧客から費用をもらわずに無料でサポートするサービスで、このサービスで助成金申請をドアノック商材として利用しアポイント獲得や成約に貢献することが可能となっております。
また、料金体系は完全成果報酬型になっておりますので、営業会社様は負担なく導入することが可能になります。
おかげさまで営業会社様の反響も順調に増えており、SalesBreakの提携会社が今回200社を突破することになりました。
「今まではアポイント取りに苦労していたが、SalesBreakを利用することでアポイントが取りやすくなった」や「商談を進めていく中でうちの商材の案内もしやすくなり成約率アップにつながった」などお声をいただいております。
現在お問い合わせが増えている状況でございますので、今後サービスの向上のため、弊社では担当を増員しサービス拡大に努めてまいります。
弊社がサポートしている助成金は国からの支援金になりまして業種や規模感によって受け取れる金額が異なります。
助成金申請に関しては「難しそう」や「大変そう」というイメージをお持ちですが、弊社では今までに日本全国で3000社を超えるサポート実績や申請に関するノウハウもございますので安心してお任せいただければと思います。
弊社のサービス含め不明点や気になる点はお気軽にお問い合わせください。
SalesBreak(セールスブレイク)運営事務局
東京都渋谷区恵比寿4-20-3
恵比寿ガーデンプレイスタワー18階
www.salesbreak.com




詳細はこちら
プレスリリース提供元:@Press

徳島新聞WEBの「ニュースリリース(メディア向け発表資料)」は、リリース配信会社が発行する企業や団体が提供する情報を受け、加工せずに掲載しています。このサイトに掲載しているニュースリリースに掲載されている製品、サービスの品質・内容については、徳島新聞社は保証致しません。また掲載されている文言、写真、図表などの著作権はそれぞれの発表者に帰属します。リリースに掲載されている製品に関するお問い合わせは、各企業・団体にご連絡ください。 徳島新聞WEB上のデータの著作権は徳島新聞社に属し、私的に利用する以外の利用は認められません。