配信元:@Press

アースグループにおいてペット事業を展開するアース・ペット株式会社(本社:東京都港区/代表取締役:長田 俊之)は、だしをプラスしてとびつく美味しさを実現した愛猫用おやつ「ねこモテ にゃめーる」を2021年3月1日(月)に新発売いたします。

画像1: https://www.atpress.ne.jp/releases/247917/LL_img_247917_1.jpg
にゃめーる

ブランドサイト: https://www.earth-pet.co.jp/nyameru/

おうち時間の増加を機に、新たに猫ちゃんをお迎えした人が増えています。猫ちゃんとのコミュニケーションにより、癒しを感じたり、気持ちの面で良い影響を受けているようです。そんな猫ちゃんとのコミュニケーションツールのひとつが、愛猫用おやつです。

『ねこモテ にゃめーる』は、お魚・お肉をそれぞれ主原料としてたっぷり使用しているので、素材そのものの味がしっかりと味わえます。そこにうま味と香りをプラスするため、素材の味をひきたてるだしを加えています。猫ちゃんがとびついて欲しがる美味しさを実現しました。
さらに、健康なおなかにやさしい発酵食ヨーグルトも配合しています。
猫ちゃんにはとびつく美味しさを、オーナー様には猫ちゃんとのコミュニケーションを、楽しんでいただけます。

※5本入タイプは、1本増量キャンペーン(数量限定)を展開しています。


■製品概要
製品名 :ねこモテ にゃめーる
内容量 :かつお、まぐろ 12gx5本/12gx20本
さけ、とり 12gx5本
価格 :オープン
発売日 :2021年3月1日(月)
販売店舗:全国 ホームセンター、スーパー、ドラッグストアなど
製品特長:●主原料をたっぷり使用しているので、
素材そのものがしっかりと味わえる
●素材の味を引き立てるだしがうま味と香りをプラス
●健康なおなかにやさしい発酵食ヨーグルトを配合


■アース・ペット株式会社について
アース・ペット株式会社(アース製薬株式会社100%子会社)は、ペットケア用品・ペット生活用品・ペットフードの製造販売を行うメーカーです。代表的なブランドとして、ペット用虫ケア用品の『アース』シリーズ、ペットケア用品の『JOYPET(ジョイペット)』シリーズ、ペットフードの『ファーストチョイス』シリーズ、ペット生活用品の『HANDLER(ハンドラー)』シリーズがあります。
詳しくはホームページをご覧ください。( https://www.earth-pet.co.jp/ )

【消費者の方からのお問い合わせ先】
お客様窓口
TEL:0120-911330


詳細はこちら
プレスリリース提供元:@Press

徳島新聞WEBの「ニュースリリース(メディア向け発表資料)」は、リリース配信会社が発行する企業や団体が提供する情報を受け、加工せずに掲載しています。このサイトに掲載しているニュースリリースに掲載されている製品、サービスの品質・内容については、徳島新聞社は保証致しません。また掲載されている文言、写真、図表などの著作権はそれぞれの発表者に帰属します。リリースに掲載されている製品に関するお問い合わせは、各企業・団体にご連絡ください。 徳島新聞WEB上のデータの著作権は徳島新聞社に属し、私的に利用する以外の利用は認められません。