配信元:@Press

プラスディーアンドシー合同会社(本社:愛知県清須市、代表職務執行者社長:上田 聡司、 https://u-r-m.jp )は、感謝を届けるプロジェクト「小さな社会防衛軍U.R.M.誰でもヒーロー化計画」の新商品として、太美工芸株式会社(本社:愛知県名古屋市、代表取締役社長:野田 哲也、 https://taibi.co.jp )とコラボ企画し「本が感謝を届けるギフトに変身するマグネットしおり」を2021年4月1日公式サイトにて販売する予定(公式サイト https://u-r-m.jp )です。そこで、感謝(サンキュー)の日である2021年3月9日(火)~3月21日(日)に、「本が感謝を届けるギフトに変身するマグネットしおり」とヒーロー公式アイテムをセットにして10名にプレゼントするキャンペーンを行います。

画像1: https://www.atpress.ne.jp/releases/249599/LL_img_249599_1.jpg
本が感謝を届けるギフトに変身するマグネットしおり(商品イメージ)

【本のしおりを再発明「本が感謝を届けるギフトに変身するマグネットしおり」とは?】
正式な名称は、『感謝のメッセージをスマホで登録「本がギフトに変身する」マグネットしおり』です。通称、「変身しおり」。あらかじめ贈る感謝メッセージをスマホで登録し、登録時に設定したパスワードをしおりに記載し本に挟んで贈ります。本を手にした相手は、しおりのQRコードをスマホで読み取りパスワードを入力することで、感謝や応援のメッセージが表示、相手に伝わる仕組みです。なお、このしおりはマグネットで挟むことができる落ちないしおりになっているのも特徴です。しおりに「あなたはヒーロー。あなたにこのページのことばを贈ります。
」と記載されていることから、贈る本に書かれていることばの一節やページを相手に贈ることもできるため、手持ちの本や購入する本が「心あたたかな」ギフトに変身する商品となっています。定価は、変身しおり(5個入)にオリジナルステッカー2種がセットで2,500円(税別)を予定しています。


【「2021年3月9日(火)~3月21日(日)」のキャンペーンの概要】
◆キャンペーンプレゼント応募期間
2021年3月9日(火)~3月21日(日)23:59まで
◆応募方法
U.R.M.公式サイト( https://u-r-m.jp )の「ありがとうの登録」から、ありがとうのメッセージを登録、下記の応募条件を満たすことでエントリー。
◆応募条件
日本国内お住まいの方/ありがとうのメッセージを登録(相手は不問/ご自身のメールアドレスを入力/登録時、パスワードの頭に「39」を入れることで応募とします。(例えば、39Mihonなど)なお、期間中、複数の相手にありがとうの登録を何度行っても全て有効となります。
◆プレゼント商品
(1)4月1日販売予定の変身しおり
(2)U.R.M.オリジナルステッカー2種
(3)ありがとうの辞書カード10枚
上記ををヒーローセットとしてプレゼント。
◆当選者数
10名様(当選者様の登録メッセージは公開する場合がございます/後日簡単なインタビューをさせていただく場合がございます)
◆抽選基準
期間中応募いただいたメッセージの中で心温まる感謝メッセージをランダムに10名様選びます。
◆当選発表
登録いただいたメールアドレスへの直接連絡をもって当選の発表とかえさせていただきます。


【小さな社旗防衛軍U.R.M.とは】
デザインや企業ブランディングを専門とするプラスディーアンドシー合同会社の事業名称で、2019年にクラウドファンディングのCAMPFIREにてHEROピンバッジを1,000個生産、自身の身近なヒーローにメッセージとバッジを送る隊員を募集したプロジェクト。2021年、HEROピンバッジがなくても、一般の誰もがメッセージを送ることができるる新しいサービスシステムを開発し「ありがとうの登録」として無料スタートしました。


【コラボ先の太美工芸株式会社について】
本社は愛知県名古屋市西区。“スクリーン印刷”を強みとした特殊印刷加工を施したステッカー印刷を主軸に事業展開する印刷会社。近年では2020年にトヨタ自動車プロボノ研修の受け入れ先企業として選ばれ、太美工芸の新規事業開発の活動を共にし、中日新聞社等で3ヶ月間の活動についてトヨタ自動車の社員目線から取り上げ掲載されました。


【会社概要】
プラスディーアンドシー合同会社
所在地: 〒452-0901 愛知県清須市阿原星の宮182-202
業種 : デザイン・企業ブランドコンサルティング
事業名: 小さな社会防衛軍U.R.M.
WEB : ・プレスリリースのプロジェクト公式サイト
https://u-r-m.jp
・企業サイト
http://www.plus-dc.com


詳細はこちら
プレスリリース提供元:@Press

徳島新聞WEBの「ニュースリリース(メディア向け発表資料)」は、リリース配信会社が発行する企業や団体が提供する情報を受け、加工せずに掲載しています。このサイトに掲載しているニュースリリースに掲載されている製品、サービスの品質・内容については、徳島新聞社は保証致しません。また掲載されている文言、写真、図表などの著作権はそれぞれの発表者に帰属します。リリースに掲載されている製品に関するお問い合わせは、各企業・団体にご連絡ください。 徳島新聞WEB上のデータの著作権は徳島新聞社に属し、私的に利用する以外の利用は認められません。