配信元:@Press


東京都渋谷区恵比寿に本社をおくSalesBreak(セールスブレイク)運営事務局は、2021年3月4日、オンライン説明会を実施することになりました。
弊社では商談の際のアポイント獲得のサポートとしてSalesBreak(セールスブレイク)というサービスを行っております。
具体的には私たちSalesBreakが営業会社様の顧客の助成金申請を、顧客から費用をもらわずに無料でサポートするサービスで、このサービスで助成金申請をドアノック商材として利用しアポイント獲得や成約に貢献することが可能となっております。
おかげさまでたくさんの営業会社様より反響をいただき、今回オンライン説明会を実施することになりました。
新型コロナウィルスの影響もありオンラインでの説明会という形にはなりますが、多くの営業会社様に内容を聞いていただき不明点や疑問点などに分かりやすく対応していきます。
(説明会日程)
3/8(月)10:00開始
3/9(火)12:00開始
3/10(水)10:00開始
3/11(木)12:00開始
(参加方法)
弊社ホームページより、「セミナー参加希望」とお問い合わせくださいませ。
今回オンライン説明会の実施に至りましたのは、「うちでもSalesBreakを活用してみたいので詳しく話を聞きたい」や「知り合いの会社がSalesBreakについて話を聞いてみたいと言っている」などお問い合わせが殺到したため、一度説明会を開くことでたくさんの営業会社様にSalesBreakのサービスをお伝えしていきたいとの思いで、実施することになりました。
SalesBreakを利用することによるメリットは大きく、今までは自社の商材のみでアポイントを獲得することしか出来ませんでしたが、SalesBreakにより顧客へ無料の助成金申請サポートが出来ることも武器として使えることになります。
そのことで他社との差別化になり、話を聞いてもらえなかった企業様からも興味を持ってもらえたり、代表に繋がりやすくなるなどアポイント獲得率が向上し、商談の機会が増えていくことが可能になります。
是非この機会にオンライン説明会にご参加いただければと思います。
助成金は国からの支援金になりまして「難しそう」や「大変そう」というイメージをお持ちですが、弊社ではこれまでに日本全国で3000社を超えるサポート実績や申請に関するノウハウもございます。ですので、安心してお任せいただければと思います。
その他SalesBreakについて不明点や気になる点などございましたら、お気軽にお問い合わせください。
SalesBreak(セールスブレイク)運営事務局
東京都渋谷区恵比寿4-20-3
恵比寿ガーデンプレイスタワー18階
https://www.sales-break.com/




詳細はこちら
プレスリリース提供元:@Press

徳島新聞WEBの「ニュースリリース(メディア向け発表資料)」は、リリース配信会社が発行する企業や団体が提供する情報を受け、加工せずに掲載しています。このサイトに掲載しているニュースリリースに掲載されている製品、サービスの品質・内容については、徳島新聞社は保証致しません。また掲載されている文言、写真、図表などの著作権はそれぞれの発表者に帰属します。リリースに掲載されている製品に関するお問い合わせは、各企業・団体にご連絡ください。 徳島新聞WEB上のデータの著作権は徳島新聞社に属し、私的に利用する以外の利用は認められません。