配信元:@Press

株式会社HomePageShopは、新サービス「imagination」を開始いたしました。
このサービスは、5,000名の在籍プロクリエイターによる動画制作が可能です。また、動画制作だけでなく、動画を利用した広告運用、TVCM枠の安価確保も可能です。

画像1: https://www.atpress.ne.jp/releases/251696/LL_img_251696_1.png
imaginationの流れ

【imaginationができること】
imaginationでは、カメラマンを始め、構成作家、編集者、ナレーターなど、5,000名を超えるクリエイターが在籍。
弊社在籍のクリエイターから、お客様のご要望に合わせた最適な人材をご提案。
実践方法なプロクリエイターのみ在籍しておりますので、品質は保証できます。
なお、マッチングまでは無料で対応可能。


【動画の企画・構成~制作後の広告運用まで丸投げ可能】
動画制作~広告運用まで同じ会社で一貫してご依頼可能なため、PDCAを回す際など制作会社と運用会社への認識の違いが生まれづらくなります。
制作会社、広告運用会社としてのノウハウを生かし、戦略・ターゲットに最適な媒体や動画構成の提案が可能。


【広告効果の最大化を実施】
弊社のこれまでの広告運用のデータをフル活用。
平均視聴時間が長い動画、CV率の高かった動画を参考に、最高の品質で、最大の広告効果が期待できる動画を制作。

■多彩な提案力
■豊富な人材
■豊富な経験により培われた広告運用スキル

上記3つのポイントから、一番長く見られるハイクオリティな動画制作・広告運用が可能です。


【幅広いジャンル・利用目的の動画に対応】
imaginationは、目的に合わせた様々な動画の制作に対応可能。

〇TVCM
〇Web広告
〇会社PR
〇商品・サービス紹介
〇求人・リクルート
〇Webサイト掲載用
〇アニメーション
〇Youtubeチャンネル用

また、必要に応じてドローンの使用やスタジオ・キャストの手配まで可能です。


【制作動画を使用したWeb制作も可能】
HomePageShopでは、Web制作をメインとしているので、imaginationで制作した動画を使用して、Web制作まで依頼することもできます。


【imaginationご利用の流れ】
(1)お問い合わせ
公式サイトのお問い合わせフォームもしくは、お電話にてお問い合わせください。
その際、簡単にご要望をお聞かせください。

(2)ヒアリング・ご提案
Webミーティング・お電話などで丁寧にご要望をヒアリングします。
ヒアリングした内容をもとに、お見積もりと、複数のクリエイターのご提案をさせていただきます。

(3)ご発注
お客様の方でご相談いただき、正式にご発注いただきます。
この際、着手金として制作金額の半金をご請求いたします。
お見積もりやご提案についてご不明点や懸念点がございましたら、お気軽にご相談ください。

(4)動画制作
ご案件に応じてアサインされたクリエイターによって制作を進めます。
その際、クリエイターとは、チャットツールやお電話、Webミーティングなどで直接連絡を取っていただきます。

(5)納品
動画の最終確認後、mp4形式のデータで納品させていただきます。
納品後、残金をご請求いたします。


【FAQ】
Q. 映像制作には、どれくらいの期間がかかりますか?
A. 内容によって変わりますが、およそ1月〜2か月半で納品可能です。

Q. 費用はどのタイミングで発生しますか?
A. 仕事を成約していただいた場合、着手金半金・納品後半金で費用 が発生します。月額費用は発生しません。

Q. お見積もりのみいただくことは可能でしょうか?
A. 可能です。具体的な詳細や参考動画がありますと、より正確なお見積もりがお出しできます。

Q. 遠方からの依頼は可能でしょうか?
A. 可能です。全国各地にクリエイターが在籍しておりますので、全国どこでも対応いたします。

Q. クリエイターと直接連絡は取れますか?
A. はい。クリエイター紹介後、チャットツールやお電話などでのご連絡が可能です。

Q. 広告運用の依頼はどうすればいいの?
A. ターゲット層、目的、ご予算、エリアなどお伝えいただければ最適な広告媒体のご提案、シミュレーション・提案書作成を無料で対応いたします。お気軽にご相談ください。


【料金】
料金は、動画内容、動画時間などによって異なります。
[動画制作]
¥150,000~

[広告運用]
¥100,000~


【公式サイトはこちら】
資料のダウンロードもこちらから可能です。
https://imagi-nation.jp/


詳細はこちら
プレスリリース提供元:@Press

徳島新聞WEBの「ニュースリリース(メディア向け発表資料)」は、リリース配信会社が発行する企業や団体が提供する情報を受け、加工せずに掲載しています。このサイトに掲載しているニュースリリースに掲載されている製品、サービスの品質・内容については、徳島新聞社は保証致しません。また掲載されている文言、写真、図表などの著作権はそれぞれの発表者に帰属します。リリースに掲載されている製品に関するお問い合わせは、各企業・団体にご連絡ください。 徳島新聞WEB上のデータの著作権は徳島新聞社に属し、私的に利用する以外の利用は認められません。