配信元:@Press

近鉄と山崎製パン株式会社(以下「山崎製パン」)はタイアップを行い、2020年3月14日に運行を開始した新型名阪特急「ひのとり」の1周年を記念して、「近鉄沿線ご当地ランチパック」を5月1日(土)から期間限定で発売します。なお、関西・東海エリアのファミリーマートでは、4月27日(火)から先行発売を行います。
今回のランチパックは、「『ひのとり』の車内でコーヒーのお供に♪」をコンセプトにチーズケーキ風味のクリームとホイップクリームをサンドした「チーズケーキ風(ホイップ入り)」で、パッケージに「ひのとり」をデザインしています。
「ひのとり」のカフェスポットで購入できる一杯ごとに豆から挽いた、淹れたてのコーヒーとご一緒にお楽しみいただければと考えています。
ぜひこの機会に、近鉄と山崎製パンがタイアップした期間限定のランチパックをご賞味ください。
詳細は以下のとおりです。
画像1: https://www.atpress.ne.jp/releases/256875/img_256875_1.jpg
チーズケーキ風(ホイップ入り)

【 近鉄沿線ご当地ランチパックについて 】
1.商品・価格 ランチパック チーズケーキ風(ホイップ入り)
140円(税込・参考価格)
2.発売日・発売箇所
・2021年4月27日(火)
愛知県、三重県、岐阜県、静岡県(焼津以西)、大阪府、京都府、兵庫
県、奈良県、和歌山県、滋賀県のファミリーマートで先行発売します。
(近鉄駅ナカファミリーマートを含みます)
・2021年5月1日(土)
愛知県、三重県、岐阜県、富山県、福井県、静岡県(焼津以西)のスー
パー、ドラッグストア、コンビニエンスストアと大阪府・京都府・奈良県
の近商ストア全37店舗で発売します。
※ 販売は、2021年6月30日(水)までの予定です。

3.その他
・発売開始日は店舗により前後する場合があります。
・品切れの場合もありますのでご容赦ください。
・店舗により予告なく販売期間が変更となる場合があります。
・販売エリアを変更する場合があります。

【 参 考 】
1.「ランチパック」とは
食パンで具材をサンドし、パンの耳を型抜きしたサンドイッチ形状の菓子パ
ン。「いつでもどこでも食べられる、ちょっとうれしい食事」をコンセプトとし
て1984年の発売以来、山崎製パンを代表するブランドの一つとして豊富なライン
ナップで展開しています。

2.新型名阪特急「ひのとり」とは
2020年3月14日にデビューした名古屋ー大阪をつなぐ新型特急。「くつろぎの
アップグレード」をコンセプトに、日本初となる全席バックシェルを採用するな
ど、快適性を追求したくつろぎの空間で、ビジネス利用や観光など多様なお客さ
まのニーズに対応しています。
画像2: https://www.atpress.ne.jp/releases/256875/img_256875_2.jpg
新型名阪特急「ひのとり」



詳細はこちら
プレスリリース提供元:@Press

徳島新聞WEBの「ニュースリリース(メディア向け発表資料)」は、リリース配信会社が発行する企業や団体が提供する情報を受け、加工せずに掲載しています。このサイトに掲載しているニュースリリースに掲載されている製品、サービスの品質・内容については、徳島新聞社は保証致しません。また掲載されている文言、写真、図表などの著作権はそれぞれの発表者に帰属します。リリースに掲載されている製品に関するお問い合わせは、各企業・団体にご連絡ください。 徳島新聞WEB上のデータの著作権は徳島新聞社に属し、私的に利用する以外の利用は認められません。