配信元:共同通信PRワイヤー

新型コロナウイルスで困っている人たちを助けたい!

■無料支援先着100世帯■

 
【画像:https://kyodonewsprwire.jp/img/202105124793-O1-70iiYWLY

日頃よりマツイウイスキーをご愛顧いただき誠にありがとうございます。
この度の新型コロナウイルス感染症に罹患された方とご家族・関係者の皆様に謹んでお見舞い申し上げます。
また、医療機関や行政機関の方々など、感染拡大防止に日々ご尽力されている皆様に深く感謝申し上げます。

■プロジェクト内容
本当にお困りの方々の少しでもお役に立ちたい。
失業や減収などでお困りの世帯への食品等の無料配布。
※写真はイメージです。
【画像:https://kyodonewsprwire.jp/img/202105124793-O2-Fv9pw1vu

 

 

 
■プロジェクト実施の背景
弊社は「お酒の製造を通じて、人々を幸せに!」の企業理念のもと日々お酒造りに邁進してまいりました。従業員一同、お酒の製造を通じて社会貢献をしたいと考えております。
2020年新型コロナウイルスが猛威を振るい、人々の心に多くの影を落とし、未だに元の生活とは程遠い不安な日々を過ごしています。
昨年5月には経済産業省の許認可を受け、手指消毒用エタノールの代用としてアルコール製剤「MK-66」を製造・販売を開始。
しかし3度目の緊急事態宣言を受け、他にも私たちにできることはないか、どうすれば皆様を笑顔にできるかと考え当プロジェクトを行うことを始めました。

■応募資格
新型コロナウイルスによる影響で生活にお困りの方々。

■お申し込み期間
5/12(水)〜5/16(日)

※本当にお困りの方々のみが対象になりますのでご了承下さい。
※定員になり次第締め切りとさせていただきますので、お早めにお申し込み下さい。
※本プロジェクトに関しましては日本在住の方のみが対象となりますので予めご了承ください。
今後も弊社の理念に基づき継続的な支援の方を検討しております。
マツイウイスキーを今後ともよろしくお願い致します。

下記より弊社の公式LINE@の友達追加。
追加後、氏名、電話番号、住所、メールアドレス、現在の状況を記載のうえ公式LINEの方にご連絡お願い致します。

松井酒造合名会社公式LINE
ID: @782mryon
URL: https://page.line.me/782mryon
QR
【画像:https://kyodonewsprwire.jp/img/202105124793-O3-2zXkoTK7

 
<本件のお問い合わせ先>
松井酒造合名会社 大阪営業本部
〒530-0044 大阪府大阪市北区東天満2丁目9番4号 千代田ビル東館3階
TEL: 06-4309-6250 (受付時間 平日9:00~18:00)
Mail:info_sns@matsui-shuzo.co.jp

何かご不明な点等ございましたらお気軽にご連絡下さい。...

徳島新聞WEBの「ニュースリリース(メディア向け発表資料)」は、リリース配信会社が発行する企業や団体が提供する情報を受け、加工せずに掲載しています。このサイトに掲載しているニュースリリースに掲載されている製品、サービスの品質・内容については、徳島新聞社は保証致しません。また掲載されている文言、写真、図表などの著作権はそれぞれの発表者に帰属します。リリースに掲載されている製品に関するお問い合わせは、各企業・団体にご連絡ください。 徳島新聞WEB上のデータの著作権は徳島新聞社に属し、私的に利用する以外の利用は認められません。