配信元:@Press

株式会社はなまるエンタテイメントは、日本で初となる台湾火鍋専門店「林鼎翔~リンテイショウ~」を、東京都立川市で、5月15日にOPENいたしました。

画像1: https://www.atpress.ne.jp/releases/259294/LL_img_259294_1.jpg
火鍋写真1

火鍋スープに使われる材料は本場台湾から直輸入しており、健康に良いとされる数十種のスパイスを用いた魔法の粉を使用しています。

火鍋は2,000年の歴史を持つ食事です。現地台湾では医食同源を体現した健康食と言われることもあり、「美味しいものを食べて美しくなりたい、健康でありたい」という方に特に好まれています。

日本初の実店舗となる東京都立川市の店舗では、50坪の店内に火鍋を楽しんでいただく飲食スペースに加え、日本ではあまり流通していない高級ツバメの巣や美容に良いとされるハスマドリンク、上海などで人気の白きくらげドリンクなど、珍しい台湾製品を販売するスペースを併設しています。
またお子様連れでもご安心いただけるよう、授乳室も完備されています。

商品は火鍋に特化しており、余計なサイドメニューなどは一切ありません。
台湾でしか味わえなかった本場の味を日本にいながら楽しんでもらうことができ、台湾でしか買えないものを店頭で購入していただくこともできます。まるで台湾への小旅行をしているかのような気分になれるでしょう。


■店舗概要
名称 : 台湾火鍋専門店 林鼎翔 立川南口駅前店
所在地 : 東京都立川市柴崎町3-1-7 No.2南口ビル4階
営業時間: 11時~22時(ラストオーダー 21時半)
お問合せ: 042-595-6984


運営会社:株式会社はなまるエンタテイメント
https://taiwanhinabe.official.ec/


詳細はこちら
プレスリリース提供元:@Press

徳島新聞WEBの「ニュースリリース(メディア向け発表資料)」は、リリース配信会社が発行する企業や団体が提供する情報を受け、加工せずに掲載しています。このサイトに掲載しているニュースリリースに掲載されている製品、サービスの品質・内容については、徳島新聞社は保証致しません。また掲載されている文言、写真、図表などの著作権はそれぞれの発表者に帰属します。リリースに掲載されている製品に関するお問い合わせは、各企業・団体にご連絡ください。 徳島新聞WEB上のデータの著作権は徳島新聞社に属し、私的に利用する以外の利用は認められません。