配信元:@Press


東京都渋谷区恵比寿に本社をおく株式会社リアリディールは、2021年6月22日、勤務体系にフレックスタイム制度を導入いたしました。
弊社では補助金・助成金サポートや営業支援事業など企業様に合わせたよりよいサービスの提供・サポートをさせていただいております。
弊社では昨今の仕事に関する価値観の変化に伴い、従業員に対して多様な働き方を尊重しておりまして、その一環でフレックスタイム制度を導入することになりました。
フレックスタイム制度は従業員が日々の始業・終業時刻を自身で決定して働く事ができる制度になります。
メリットとしては、個人が効率的に時間配分を行なうことで、残業の軽減につながることや働き方に自由性があるため、優秀な人材の採用や定着の向上につながることになります。
そのため、仕事に対するモチベーションを引き上げる効果が期待できますし、優秀な人材を招くことができる有効な労働条件になりえます。
このように従業員側・企業側ともにプラスの効果を生み出すことができますので、今回フレックスタイム制度の導入に至りました。
弊社では今後もさまざまな就業スタイルに合わせた形態を積極的に取り入れていき、従業員の成長や生きがいにつなげ、さらには経済の活性化にも貢献していけるようにしていきます。
そしてこれからも変化に対応できる柔軟な組織を目指していきます。
弊社に関して不明点や疑問点など気になることに関してはお気軽にお問い合わせください。
株式会社リアリディール
〒150-6018 東京都渋谷区恵比寿4-20-3
恵比寿ガーデンプレイスタワー18階
(お問い合わせはホームページよりお願い致します)
https://realideal.jp/




詳細はこちら
プレスリリース提供元:@Press

徳島新聞WEBの「ニュースリリース(メディア向け発表資料)」は、リリース配信会社が発行する企業や団体が提供する情報を受け、加工せずに掲載しています。このサイトに掲載しているニュースリリースに掲載されている製品、サービスの品質・内容については、徳島新聞社は保証致しません。また掲載されている文言、写真、図表などの著作権はそれぞれの発表者に帰属します。リリースに掲載されている製品に関するお問い合わせは、各企業・団体にご連絡ください。 徳島新聞WEB上のデータの著作権は徳島新聞社に属し、私的に利用する以外の利用は認められません。