配信元:共同通信PRワイヤー

~スマホで購入、スマホで利用! 便利に楽しもう~

2021年7月26日
ジョルダン株式会社

 ジョルダン株式会社(本社:東京都新宿区、代表取締役社長:佐藤 俊和、以下「ジョルダン」)は、2021年7月26日(月)午前10時より、さどの島銀河芸術祭実行委員会、一般社団法人佐渡国際芸術推進機構、アース・セレブレーション実行委員会が主催する「さどの島銀河芸術祭2021」のパスポートをモバイルチケット化し、販売を開始します。
※「さどの島銀河芸術祭2021」の開催は、2021年8月8日(日)から10月3日(日)となります。

 本サービスにより、利用者は、「さどの島銀河芸術祭2021」のパスポートを時間や場所にとらわれることなく、キャッシュレスで購入することが可能となります。さらに、新型コロナウイルス感染症による環境変化の中、紙チケットの運用に比べて接触機会を最小限に抑えられることで、利用者と運営者の安全・安心を守ることにもつながります。

 「さどの島銀河芸術祭」は、新潟・佐渡島で行われる国際的な芸術祭で、2016年から毎年アートプロジェクトを開催し、今年「さどの島銀河芸術祭2021」として本祭を迎えます。佐渡の自然や歴史、その中で育まれた民話や伝承、この地で暮らす人々の魅力を、島内外のアーティスト達が媒介となり再発見していくイベントです。

 モバイルチケットを利用する方は、「さどの島銀河芸術祭2021」のすべての展示を芸術祭の開催期間中に何度でも楽しむことができます。また、16箇所以上の展示を鑑賞した方には、先着200名に「さどの島銀河芸術祭」オリジナルクリアファイルをもらえるスタンプラリーが実施されます。

徳島新聞WEBの「ニュースリリース(メディア向け発表資料)」は、リリース配信会社が発行する企業や団体が提供する情報を受け、加工せずに掲載しています。このサイトに掲載しているニュースリリースに掲載されている製品、サービスの品質・内容については、徳島新聞社は保証致しません。また掲載されている文言、写真、図表などの著作権はそれぞれの発表者に帰属します。リリースに掲載されている製品に関するお問い合わせは、各企業・団体にご連絡ください。 徳島新聞WEB上のデータの著作権は徳島新聞社に属し、私的に利用する以外の利用は認められません。