配信元:共同通信PRワイヤー

AsiaNet 90980 (1779)

【デリー(インド)2021年8月3日PR Newswire=共同通信JBN】Chishti Group of IndiaとUnited Petro Groupは3日、あらゆる分野におけるそれぞれの取引業務の統合に関して詳細な協議を進める法的拘束力を持たない了解覚書(MOU)に調印したと発表した。

両社は、Chishti United Petroleum Pte. Ltdとの社名が予定されている新しい合弁会社で両社の業務を一体化することで、両社が将来の発展と事業運営を共同で強化する大きな機会がもたらされると確信している。特に、大幅な相乗効果を生み出し、より効率的な運営を創出し、機会を増大させることが期待されている。

新会社はChishti Group とUnited Petro Groupの支援を得て、それぞれのコンピテンシーと人材による恩恵を受け、自己資金によって運営されることが期待されている。同社の事業計画はChishtiとUPGによって承認されることになり、東南アジアと中東全域にわたって開発や見込まれるポートフォリオの成長で将来の機会を捉えることが可能となる。

両社の社会的投資コミットメントは引き続き履行され、HSE(衛生・安全・環境)の遂行、成長、効率が経営の最優先事項となる。

United Petro の創業者で会長のGanapathi Dhiwaghar博士は「Chishti Groupとの合弁会社を発表できてとても喜んでいる。同社チームと連携して新たな取引部門を構築し、大きな市場機会を活用することに感激している。この合弁会社によりわれわれは、われわれの影響力を拡大させることができる。われわれは多くの目的に関して積極的に取り組んでおり、急速に進化する分野における著名な会社と事業パートナーになることを誇りに思う」と語った。

Chishti GroupのShaheen Chishti創業者兼会長は「Chishti Groupは、創造し、開発し、影響力を最大にする意欲を共有する経験豊富で志を同じくする組織とのパートナーシップを必要としている。United Petro Groupは市場のリーダーであり、主導的な事業者である。合弁会社は真の国際的な機会を実証し、われわれはこれが多くの中での最初のものとなることを希望している」と語った。

▽ United Petro Groupについて
United Petro Groupは世界的なエネルギー取引会社である。UPGはGanapathi Dhiwaghar博士によって設立された。United Petroは、世界中の数多くの原油生産企業との長期契約と確立した関係を維持し、世界的なプレゼンスを有している。United Petro Groupは世界中のほとんどどこでも、石油製品と原油を動かすことを可能にする戦略的連携を誇りにしている。UPGはタンク貯蔵施設と自社積み出し機能を有し、石油・ガス業界における幅広く多様な専門知識を持った経験豊富なチームを誇りにしている。

▽ Chishti Groupについて
Chishti GroupはShaheen Chishti氏によって設立された英国とインドにまたがる多国籍コングロマリットである。同グループは、海運、石油・ガス、銀行・金融、貿易、不動産など、多岐にわたる分野で事業を展開している。

ソース:Chishti Group and United Petro Group

徳島新聞WEBの「ニュースリリース(メディア向け発表資料)」は、リリース配信会社が発行する企業や団体が提供する情報を受け、加工せずに掲載しています。このサイトに掲載しているニュースリリースに掲載されている製品、サービスの品質・内容については、徳島新聞社は保証致しません。また掲載されている文言、写真、図表などの著作権はそれぞれの発表者に帰属します。リリースに掲載されている製品に関するお問い合わせは、各企業・団体にご連絡ください。 徳島新聞WEB上のデータの著作権は徳島新聞社に属し、私的に利用する以外の利用は認められません。