配信元:@Press

DASOQは、空前のブームとなっている高品質なテントサウナを、国内アウトドアブランドと共同開発し、初回の販売をクラウドファンディングで行います。

DASOQは、『人生に必要な無駄を届ける』をコンセプトにしたライフスタイルブランドです。

画像1: https://www.atpress.ne.jp/releases/270246/LL_img_270246_1.png
クラウドファンディング トップ画像

DASOQの第一弾商品として、国内アウトドアブランドと共同開発したテントサウナ『T-1』をクラウドファンディングサービスCAMPFIREにてリリースします。

今人気のテントサウナを手の届きやすい価格帯で、かつ高品質なものをクラウドファンディング限定価格で販売いたします。

他のプロジェクトを見ても800万円以上の支援が平均のテントサウナ。これからさらにその熱はパワーアップしていくと考えられます。
DASOQ『T-1』はその最高峰を目指しています。


詳細はこちら
プレスリリース提供元:@Press

徳島新聞WEBの「ニュースリリース(メディア向け発表資料)」は、リリース配信会社が発行する企業や団体が提供する情報を受け、加工せずに掲載しています。このサイトに掲載しているニュースリリースに掲載されている製品、サービスの品質・内容については、徳島新聞社は保証致しません。また掲載されている文言、写真、図表などの著作権はそれぞれの発表者に帰属します。リリースに掲載されている製品に関するお問い合わせは、各企業・団体にご連絡ください。 徳島新聞WEB上のデータの著作権は徳島新聞社に属し、私的に利用する以外の利用は認められません。