配信元:@Press

魔法の琥珀糖(本店:千葉県松戸市、代表:二瓶 あや)は2021年8月11日~8月31日に琥珀糖専門店「魔法の琥珀糖」を新宿マルイ 本館8Fで期間限定出店します。

画像1: https://www.atpress.ne.jp/releases/270444/LL_img_270444_1.jpg
宝石のような和菓子
画像2: https://www.atpress.ne.jp/releases/270444/LL_img_270444_2.jpg
魔法の小びんシリーズ

【琥珀糖を知っていますか?】
美しい鉱物のような見た目から「食べられる宝石」とも呼ばれています。
硬そうな外見とは裏腹に「外側はシャリっと、中はプルプル」と、新食感に驚かれる方も多い和菓子です。
ひっくり返したり湿度調節したりと面倒を見ながら、約一週間ほど結晶化を促して程よい食感になるよう仕上げます。


【鉱物のような見た目】
当店の一番の特徴として、レギュラー商品は包丁や型を使わず、一つひとつ手で成型しています。
断面がランダムになることで、宝石や鉱物に近い美しい見た目と、シャリっとした程よい食感に仕上げるためのこだわりです。
また、着色はすべて食品由来の天然色素を使用し、合成着色料・香料など不使用。
一部商品を除き、28品目アレルゲンフリーです。
できるだけシンプルな材料で、毎日食べても良い安心感あるお菓子を心がけています。
テーブルも心も華やぐ魔法の詰まったお菓子です。

画像3: https://www.atpress.ne.jp/releases/270444/LL_img_270444_5.jpg
ひとつずつ手ちぎりしています

【商品ラインナップ】
今回の出店に際して、通販でも店舗でも取り扱いのない「魔法の小びん」シリーズを用意しました。
ガラスの試験管に入ったかわいらしいパッケージになっています。
また、「魔法の小びん」シリーズを3本セットにしたギフトセットもご用意しました。
大切な方へのギフトにも、自分やご家族へのプレゼントにもおすすめです。

●魔法の琥珀糖 プレーン
魔法の琥珀糖の一番人気フレーバー「プレーン」。
様々な色合いの宝石が詰まったように見える、一番人気の商品です。
気軽なプレゼントにもピッタリの品に仕上がっております。

●魔法の琥珀糖 ミント
ほんのりミントが香るすっきりとしたお味です。
ミントグリーンの色合いが清涼感を感じさせる、ミント好きの方におすすめの逸品です。

●魔法の琥珀糖 コーヒー
着色や香料を一切使用せずに作りました。
「いつでもシャリっと珈琲ゼリー」の感覚で味わえる琥珀糖。
リピーター様には「コーヒー味が美味しくてはまりました!」という声も多数いただいています。
お仕事中のお手軽リフレッシュにも。

●魔法の小びん 夢かなう魔法
試験管のようなビンに入った、素敵な見た目の「魔法の小びん」シリーズ。
夢をかなえたい方に贈る魔法の小びんです。
※フレーバーはプレーン

●魔法の小びん 毎日が輝く魔法
試験管のようなビンに入った、素敵な見た目の「魔法の小びん」シリーズ。
毎日を彩る様々なカラーが詰まった小びんです。
※フレーバーはプレーン

●魔法の小びん ミント
試験管のようなビンに入った、素敵な見た目の「魔法の小びん」シリーズ。
ミントフレーバーの琥珀糖が可愛く詰まった小びんです。

●魔法の小びん コーヒー
試験管のようなビンに入った、素敵な見た目の「魔法の小びん」シリーズ。
コーヒーフレーバーの琥珀糖が可愛く詰まった小びんです。

●魔法の小びん オレンジピール
魔法の琥珀糖の人気フレーバー「大人のオレンジピール」です。
無農薬のオレンジピールを使用し、着色や香料を一切使用せずに作りました。
柑橘をしっかり味わえる、ちょっと大人味の琥珀糖です。
※アレルゲン指定品目【オレンジ】

●魔法の小びん アマレット
まるで杏仁豆腐のような風味のアマレットリキュールを使用。
甘く香り高い風味で女性に大人気のフレーバーです。
※アマレットはリキュールです。微量のアルコール分を含みます。

●魔法の小びん ギフトセット
魔法の小びんシリーズを3本セットにした可愛らしいギフトセット。
ちょっとした手土産やプレゼントにちょうど良いセットです。


【魔法の琥珀糖 期間限定出店概要】
・店舗名 :魔法の琥珀糖 新宿マルイ 本館 コンセプトショップス店
・所在地 :新宿マルイ 本館8階 コンセプトショップス内
・オープン日:2021年8月11日~8月31日
・営業時間 :11:00~20:00(新宿マルイ 本館の営業時間と同様)


【魔法の琥珀糖 プロフィール】
「魔法の琥珀糖」は琥珀糖専門店として、通販から始まりました。
鉱物に似た見た目と、食べた瞬間の新食感、程よい甘さで人気を博し、現在は通販で1か月以上待ちの状態に。
2021年5月には千葉県松戸市に店舗をオープンしました。
市外からも多くのお客様が訪れ、営業日のたびに売り切れ続出となっています。

魔法の琥珀糖 通販
minne店: https://minne.com/@kohaku-to
BASE店 : https://kohakuto.shopselect.net/


詳細はこちら
プレスリリース提供元:@Press

徳島新聞WEBの「ニュースリリース(メディア向け発表資料)」は、リリース配信会社が発行する企業や団体が提供する情報を受け、加工せずに掲載しています。このサイトに掲載しているニュースリリースに掲載されている製品、サービスの品質・内容については、徳島新聞社は保証致しません。また掲載されている文言、写真、図表などの著作権はそれぞれの発表者に帰属します。リリースに掲載されている製品に関するお問い合わせは、各企業・団体にご連絡ください。 徳島新聞WEB上のデータの著作権は徳島新聞社に属し、私的に利用する以外の利用は認められません。