配信元:@Press

カネシメホールディングス株式会社(本社:札幌市、代表取締役社長:高橋清一郎)のグループ中核会社で札幌市中央卸売市場の水産物卸大手 カネシメ高橋水産株式会社(以下「カネシメ」)は、9月27、28日の2日間、海の幸の魅力を市場からオンライン生配信で訴求、販売を行う「カネシメEXPO 2021」を開催いたします。

画像1: https://www.atpress.ne.jp/releases/277207/LL_img_277207_1.jpg
カネシメEXPO 2021生配信イベント

生配信がご覧いただける特設サイトはこちら
https://kaneshime-expo.com/2021/


カネシメは、年末商戦に向けて仲卸業者や企業を対象にした展示会を毎年札幌市中央卸売市場内で行っておりましたが、新型コロナウイルス感染症の影響を考慮して2020年は展示会を中止し、オンラインで商談ができる「カネシメEXPO 2020」を初開催。オンライン商談以外にも、一般の方でも市場内をヴァーチャル(360°WEB上)で散策し、海の幸の情報を写真や動画で見て買い物したり、宝探しによるプレゼント企画などで楽しめる「いちヴァーチャル」を新たな企画として提供するなど、昨年は多くの方にお越しいただくことができました。

「カネシメEXPO 2021」は昨年から更に進化させ、市場からの生配信でプロが商品の魅力を余すことなく伝え、生配信中の商談も可能となっております。また、「いちヴァーチャル」も進化させ、今年も豪華なプレゼント企画をご用意して一般の方にも楽しんでいただけるよう展開します。


▼「カネシメEXPO 2021」開催概要
(1)生配信で海の幸の魅力をご紹介
商品の魅力をカネシメの担当者とアナウンサーの国井美佐さんと永井華子さんがご紹介!
チャットでご質問やご意見をいただけたら生配信中にお答えします。

▽生配信スケジュール
商品をグループ別に配信いたします。

<開始時間>
9月27日(月) 9月28日(火)
10:00 かにグループ 大口グループ
11:00 近海グループ 鮪グループ
12:00 魚卵グループ 高級グループ
13:00 魚介グループ えび貝特種グループ
14:00 干魚グループ 鮭鱒グループ
15:00 製品グループ 事業開発課

※見逃し配信を見て10月8日までサイトから商談予約ができます。(事業者のみ対象)


(2)「いちヴァーチャル」で札幌市中央卸売市場を散策
昨年大好評いただいた企画「いちヴァーチャル」がリニューアル!
普段一般の方が入ることができない札幌市中央卸売市場内をWEB上で360°自由に散策していただけます。
一般の方もお買い物ができる市場直送の商品も多数ご用意しています。
また、いちヴァーチャル内で楽しめるゲームにクリアした方の中から抽選で各グループの担当者がご紹介した豪華商品のプレゼントが当たります!


(3)おウチにいながら北海道グルメを堪能!
目利きのプロが選んだ北海道の海の幸をご自宅にいながらネットショッピングで購入することができます。


(4)生配信を見ながらすぐに商談予約が可能!(事業者のみ対象)
生配信をご覧いただき気になる商品がありましたらすぐに商談予約を入れることができます。
見逃し配信をご覧になった方も商談予約が可能です。


参加は無料です!
今年の魚の相場や豆知識、美味しい食べ方などもお伝えします。
また、豪華なプレゼントもありますのでチェックしてみてください!

カネシメEXPO 2021特設サイトはこちら
https://kaneshime-expo.com/2021/


詳細はこちら
プレスリリース提供元:@Press

徳島新聞WEBの「ニュースリリース(メディア向け発表資料)」は、リリース配信会社が発行する企業や団体が提供する情報を受け、加工せずに掲載しています。このサイトに掲載しているニュースリリースに掲載されている製品、サービスの品質・内容については、徳島新聞社は保証致しません。また掲載されている文言、写真、図表などの著作権はそれぞれの発表者に帰属します。リリースに掲載されている製品に関するお問い合わせは、各企業・団体にご連絡ください。 徳島新聞WEB上のデータの著作権は徳島新聞社に属し、私的に利用する以外の利用は認められません。