配信元:@Press

ANLA事務所は、TiktokやYouTubeを中心にSNSで話題沸騰中の3人組音楽ユニットTENSONGの新曲「月が綺麗」のミュージックビデオを2021年10月1日(9月30日24時00分)にYouTubeにて公開します。ミュージックビデオでは人気ダンサーSATSUKIさんを起用するなど今最もアツいコラボに注目です。

画像1: https://www.atpress.ne.jp/releases/271852/LL_img_271852_1.jpg
TENSONG

【「恋季」のリニューアルソング】
TENSONGが初めて自身たちで制作したオリジナル曲「恋季」は現在YouTubeで約21万回再生されており、幅広い年代のファンに親しまれています。そして「恋季」をリリースし約1年が経った今、リニューアルソングとして「月が綺麗」がリリースされます。

「恋季」制作時にはTENSONGのメンバーはもちろん、スタッフ陣含めた全員が音楽経験0で制作が進められ、クオリティの面で十分に満足ができないままリリースされました。それから約1年間が経ち、TENSONGはたくさんの人たちと出会い、またコラボする中で目まぐるしいスピードで様々な経験を積んできました。

10月1日0時00分(9月30日24時00分)YouTubeにてミュージックビデオ公開、同日に各種サブスクリプションで配信リリースが始まります!約1年間の集大成ともいえる新曲「月が綺麗」で、彼らがどれだけ成長したのかをご覧いただけることを願っています。

また今後「月が綺麗」に関してのインタビューを各メンバーに行い、制作秘話などを随時アップしていきます。


【ニューシングル】
アーティスト:TENSONG
タイトル :月が綺麗
リリース日 :2021年10月1日(金)


担当者:安田ルミナ


詳細はこちら
プレスリリース提供元:@Press

徳島新聞WEBの「ニュースリリース(メディア向け発表資料)」は、リリース配信会社が発行する企業や団体が提供する情報を受け、加工せずに掲載しています。このサイトに掲載しているニュースリリースに掲載されている製品、サービスの品質・内容については、徳島新聞社は保証致しません。また掲載されている文言、写真、図表などの著作権はそれぞれの発表者に帰属します。リリースに掲載されている製品に関するお問い合わせは、各企業・団体にご連絡ください。 徳島新聞WEB上のデータの著作権は徳島新聞社に属し、私的に利用する以外の利用は認められません。