配信元:@Press

株式会社アスディックは、自社と卸先のECショップで販売し、累計生産本数90,000本のロングセラーの人気商品 KRIFF MAYER「クライミングパンツシリーズ(全10型)」の改善・改良を実施。防寒機能の冬用ボトムスとして新たに1型定番として2021年10月27日より販売を開始します。

画像1: https://www.atpress.ne.jp/releases/281177/LL_img_281177_1.jpg
防風アタタカクライミングパンツ マルチ

アフターコロナで、現在人気が高まっているキャンプなど、アウトドアシーンでのニーズが更に高まると考え、防風機能とストレッチ性を兼ね揃えた特殊なシートを使用して、従来、防風効果優先で伸縮性の無いシートが原因で、履き心地が悪かったデメリットを改善しました。

カラーは全5色でブラック、キャメルベージュ、オリーブグリーン、ネイビーなどベーシック色に、マルチな切替多色配色を追加しました。


【商品概要】
品名 : 防風アタタカクライミングパンツ
品番 : 2125108
発売 : 10月27日予定
価格 : ¥7,590(税込み)
リンク: https://kriffmayer.shop/


【KRIFF MAYER BRAND CONSEPT】
General Wear for FAMILY CAMP
家族で着られるアメリカンカジュアルをテーマに誕生したクリフメイヤー。
家族がより生き生きと暮らすには、シティとネイチャーのボーダーをなくす必要があると感じています。そのキーとなるのが、「ファミリーキャンプ」だとクリフメイヤーは思うのです。
お父さんが「今週末はキャンプに行こっか」と言えば、「やった。釣りやってみたい。それと川遊びも」「わたしは焚き火でマシュマロ焼く」と子供たちが嬉しそうにしている、そんな光景が日常に溢れるようにしていきたい。クリフメイヤーに着替えたら、それは待ちに待った週末の合図。家族との特別な時間を当たり前に。クリフメイヤーの「General Wear for FAMILY CAMP」にはそんな想いが込められています。


【会社概要】
名称 :株式会社アスディック
代表者:代表取締役 加藤 安一
所在地:愛知県一宮市花池4-3-13
設立 :1986年4月
資本金:4,100万円


詳細はこちら
プレスリリース提供元:@Press

徳島新聞WEBの「ニュースリリース(メディア向け発表資料)」は、リリース配信会社が発行する企業や団体が提供する情報を受け、加工せずに掲載しています。このサイトに掲載しているニュースリリースに掲載されている製品、サービスの品質・内容については、徳島新聞社は保証致しません。また掲載されている文言、写真、図表などの著作権はそれぞれの発表者に帰属します。リリースに掲載されている製品に関するお問い合わせは、各企業・団体にご連絡ください。 徳島新聞WEB上のデータの著作権は徳島新聞社に属し、私的に利用する以外の利用は認められません。