配信元:@Press

株式会社ブルームス(所在地:東京都中央区日本橋、代表取締役:沖野 真紀)は、容器再利用に取組んだ高機能&高浸透クリーム「リッチクリーム」を2021年12月より当社オンラインショップで販売を開始します。

画像1: https://www.atpress.ne.jp/releases/281835/LL_img_281835_1.jpg
独自浸透技術


【商品紹介】
厳選したエイジングケア*複合成分『FLOSCAコンプレックス』を独自の浸透技術『シューティングナノカプセル』が確実にお肌に届けます。また、今回のリッチクリームは肌のハリアップを期待できる成分としてオシリフトも追加配合しました。肌にとけこむようなテクスチャーは、ナノカプセルが高濃度で配合されている証です。ほのかに香るダマスクローズをはじめとした7種類の精油で心も整う高機能クリームです。


◆特徴
1) ヒト&植物のW幹細胞培養液をはじめとした19種類の成分からなるエイジングケア*複合成分「FLOSCAコンプレックス」配合
2) リフティング効果を期待できるオシリフト配合
3) 独自の高浸透技術「シューティングナノカプセル」採用

*年齢に応じたお手入れのこと


◆ご使用方法
朝晩のお手入れにお使いください。1回あたりの使用量はパール1粒ぐらいです。
顔全体にやさしくなじませてください。乾燥が気になるところは重ね塗りをしていただくと効果的です。


【容器再利用への取組み】
容器を繰り返し使っていただけるように、本品はスパウトに充填し容器と一緒にお届けします。2回目からは容器は別売りとし、本品のみをご購入いただきます。容器は中性洗剤で洗った後、乾燥させて繰り返しお使いください。
詰替え用パッケージならプラスチック使用量を約85%削減(※)できます。

※同容量のプラスチック容器重量比

当社は、これからも環境に最大限配慮しながらも、美しく幸せに生きていきたいと思う女性の気持ちに寄り添い、それを叶える商品を作っていきます。「人を美しく」と「地球にやさしく」の両立を目指し真摯に取り組んで参ります。


◆会社概要
会社名 :株式会社ブルームス
所在地 :〒103-0006
東京都中央区日本橋富沢町6-5 アソルティ人形町ビル2階
設立 :2014年6月
事業内容:化粧品の企画販売、マーケティング


詳細はこちら
プレスリリース提供元:@Press

徳島新聞WEBの「ニュースリリース(メディア向け発表資料)」は、リリース配信会社が発行する企業や団体が提供する情報を受け、加工せずに掲載しています。このサイトに掲載しているニュースリリースに掲載されている製品、サービスの品質・内容については、徳島新聞社は保証致しません。また掲載されている文言、写真、図表などの著作権はそれぞれの発表者に帰属します。リリースに掲載されている製品に関するお問い合わせは、各企業・団体にご連絡ください。 徳島新聞WEB上のデータの著作権は徳島新聞社に属し、私的に利用する以外の利用は認められません。