配信元:@Press

九州北部税理士会は福岡・佐賀・長崎の3県に事務所がある約3,400名の税理士で構成している団体で、普段、税理士に接点がない方に対して、広く税理士という仕事を知ってもらいたい、また、皆さまのお役にたちたい、さらに若い方に税理士を目指してもらいたい、という思いで、色々な活動を行っています。
この度、佐賀県出身で福岡県を中心に活動されている山田全自動さんとタイアップしたコンテンツ「税理士って何者でござる?」を公開しました。

画像1: https://www.atpress.ne.jp/releases/288838/LL_img_288838_1.jpg
税理士って何者でござる?

税理士って何者でござる?
https://zeirishi-nanimono.jp/


税理士という名はよく耳にするものの、具体的にどんな仕事をしているのか、実は良く分かっていないという方のために、税理士が「税」と「会計」の“プロフェッショナル”で、社会の役に立てて働きがいのある職種ということを紹介。他にも、税理士の具体的な仕事内容や、税理士の魅力なども紹介しています。


詳細はこちら
プレスリリース提供元:@Press

徳島新聞WEBの「ニュースリリース(メディア向け発表資料)」は、リリース配信会社が発行する企業や団体が提供する情報を受け、加工せずに掲載しています。このサイトに掲載しているニュースリリースに掲載されている製品、サービスの品質・内容については、徳島新聞社は保証致しません。また掲載されている文言、写真、図表などの著作権はそれぞれの発表者に帰属します。リリースに掲載されている製品に関するお問い合わせは、各企業・団体にご連絡ください。 徳島新聞WEB上のデータの著作権は徳島新聞社に属し、私的に利用する以外の利用は認められません。