配信元:共同通信PRワイヤー

2021/12/7
株式会社 柳屋本店

株式会社柳屋本店(本社:東京都中央区 代表:外池)は、12月7日に、当社にゆかりのある方の大切にしていることや生き方をインタビューした、「マイスタイル」~わたしの生き方~、の第2弾としてショートトラック・スピードスケートの菊池萌水選手のインタビューを掲載いたします。

 
    【画像:https://kyodonewsprwire.jp/img/202112074549-O1-6Y85V5Ua



 
本サイトでは柳屋本店の契約しているスポーツ選手や女優、ゆかりのある方々に、大切にしていることや、心持、生き方についてお聞きした内容を掲載しております。

登場する方々は、真摯に一つのことを取り組んでいるだけではなく、自身の信念に従い活躍されており、当社の目指す企業の在り方と合致しております。本サイトに掲載されている内容をお読み頂き、何か生き方に対してのヒントが得られる場となればと思っております。

※プロフィール・肩書などは発表時のものになります。

特設サイトはこちら
https://www.yanagiya-cosme.co.jp/about/my-style/

本内容に関するお問い合わせ先
㈱柳屋本店 広報課 ℡:03-3808-2761

徳島新聞WEBの「ニュースリリース(メディア向け発表資料)」は、リリース配信会社が発行する企業や団体が提供する情報を受け、加工せずに掲載しています。このサイトに掲載しているニュースリリースに掲載されている製品、サービスの品質・内容については、徳島新聞社は保証致しません。また掲載されている文言、写真、図表などの著作権はそれぞれの発表者に帰属します。リリースに掲載されている製品に関するお問い合わせは、各企業・団体にご連絡ください。 徳島新聞WEB上のデータの著作権は徳島新聞社に属し、私的に利用する以外の利用は認められません。