配信元:共同通信PRワイヤー

AsiaNet 93502(3104)

【リマソル(キプロス)2021年12月6日PR Newswire=共同通信JBN】Sheer Marketsは6日、中南米、アフリカ、アジア、オセアニアのトレーダーと投資家を対象とした事業を開始することにより、新たなマイルストーンを達成したと発表した。

2020年以来、キプロス証券取引委員会(CySEC)の規制下にあり、欧州連合(EU)域内でサービスを自由に提供するため、EU管轄当局の過半数に登録されているSheer Marketsは今や、LFSAライセンスでこの新たな一歩を踏み出しており、EU以外のトレーダーから受けた圧倒的な関心を促進し、中南米、アフリカ、アジア、オセアニアに拡大、進出する。

Sheer Marketsの使命は常に、世界中の小売業者に新しいさまざまな機関投資家向け商品を紹介することであった。外国為替取引(FX)、株式、指数、商品、暗号通貨に関する従来のCFD(差金決済取引)に加え、NDF(ノンデリバラブル・フォワード)とEMFX(新興FX)の取引を可能にし、小売業者がブラジル・レアル、インド・ルピー、韓国ウォンなどの新しい投資の可能性を秘めた未開拓の市場に効果的に参入できるようにする。

Sheer MarketsのHoward Carr最高経営責任者(CEO)は今回のエキサイティングな発展について次のようにコメントした。
「グローバルコミュニティーにNDFと当社の1900を超えるCFD取引商品を紹介するためにこの大きな一歩を踏み出したことは、非常に興奮すべきことである。新興市場の経済がさらに発展する中で、既存および新規のトレーダーからのEMFXおよびNDFの需要は、流動性の拡大と売上高の増加に伴い、拡大、加速している。われわれは、当社が業界を再定義し、トレーダーと投資家に新しい機会を提供する最初の金融機関の1つになったことをうれしく思う」

1900を超えるCFD商品を備えた前例のない商品構成に加え、Sheer Marketsのトレーダーは、市場で最高の取引条件、市場をリードする取引プラットフォーム、専用のアカウントマネジャー、取引ツール、調査、優れた多言語の顧客サポート、タイムリーな決済など幾つかの恩恵を受けている。

Sheer Marketsは、MetaTrader 5の取引プラットフォームを通じて小売業者向けのNDFのライブストリーミングを革新し、開始した最初の金融機関の1つである。さらに、同社は全く独自のポートフォリオ管理サービスと戦略を提供し、個人の顧客が機関投資家向けクラスの投資を利用できるようにしている。Sheer Marketsは、トレーダーに真にふさわしい取引体験を提供するため、提供商品を絶えず向上させることにコミットしている。

トップクラスのトレーディング教育と詳細な市場分析をカバーする今後の地域イベントやセミナーの最新情報については、Sheer Markets Globalを参照。また、トレーダー向けの素晴らしいプロモーションについては、同社ウェブサイトのフォローを。

Logo - https://mma.prnewswire.com/media/1523363/Sheer_Markets_Logo.jpg

ソース:Sheer Markets

徳島新聞WEBの「ニュースリリース(メディア向け発表資料)」は、リリース配信会社が発行する企業や団体が提供する情報を受け、加工せずに掲載しています。このサイトに掲載しているニュースリリースに掲載されている製品、サービスの品質・内容については、徳島新聞社は保証致しません。また掲載されている文言、写真、図表などの著作権はそれぞれの発表者に帰属します。リリースに掲載されている製品に関するお問い合わせは、各企業・団体にご連絡ください。 徳島新聞WEB上のデータの著作権は徳島新聞社に属し、私的に利用する以外の利用は認められません。