配信元:@Press

アンチエイジング美容家であり「美エイジレス塾」を主催するNANA(ナナ/東京都)は、顔のたるみをセルフで改善する顔専用・筋トレ法「顔筋 NANAマジックメソッド」を開発し、特許を取得。
長引くコロナ禍でのマスク生活で“顔のたるみ”が気になるという女性の悩みが急増していることを受け、これまで延べ3,400人が実践し実感してきたメソッドを、2022年1月24日(月)に無料お試しオンラインレッスンにて開催いたします。幅広い年代の方にご参加いただき、“顔のたるみ”の悩みの解決をサポートしていきたいと思います。


<無料お試しレッスン開催詳細>
日時 :2022年1月24日(月)20時30分~(80分程度を予定)
開催場所:オンライン開催(ZOOM)
実施内容:「顔筋 NANAマジックメソッド」の特徴と効果のご説明
基本マッサージのレッスン(耳、首、鎖骨+二重アゴの集中レッスン)
NANA流アンチエイジング美容法のご説明
費用 :無料
申し込み:下記お申し込みフォームで必要事項ご記入いただきます。
https://ws.formzu.net/fgen/S7504518/


<特徴・詳細>
▼顔専用・筋トレ法「顔筋 NANAマジックメソッド」
■医療ではない「若返り整形メソッド(R)」
指やスティックを顔に当て顔の奥の筋肉や骨までを強く刺激を与え、顔の筋肉を鍛えてハリを出しリフトアップさせる美容整形せずに自身でたるみを改善する方法です。
■講師NANA本人が実証。延べ3,400人が実感
NANA本人が41歳から実践。現在56歳。著書も出版しこれまで多くのメディアにも出演し効果を実証。また、10年間で3,400人がレッスンを体験。
■オンラインレッスンは完全無料で開催
メソッドの原理をご説明。耳と首と鎖骨の基本マッサージと二重アゴ改善メソッドを無料でご伝授いたします。
顔全体のグループレッスンは有料参加となります。

画像1: https://www.atpress.ne.jp/releases/294818/LL_img_294818_1.jpeg
たるんだ肌にハリを出してリフトアップさせるための顔の筋トレ法として特許取得

(写真はNANA本人)

<メソッド開発及び無料レッスン開催の背景>
私自身が40歳を前に顔のたるみに悩みを抱え、美容外科に相談にいった際「あなたの顔のたるみは切らないと治らない」と言われました。人工的に切除したり注射することに抵抗があり施術はおこなわず、自分で解決しようと考え、41歳から自身の顔を実験台に顔の筋トレを研究し続けた結果、メスで切らずに自力で顔のたるみを劇的に改善することに成功。現在56歳となりますが、セルフケアのみで目立つシワの無い、ハリのある肌を保つことができています。
今回、長引くコロナ禍のマスク生活で、顔が隠れるため緊張感がなくなったり、口呼吸が多いことで表情筋を使わなくなり、筋肉が退化したことで、「顔のたるみが目立つようになった」と悩む女性が急増しています。顔や表情の悩みによって自信をなくしたり気持ちが落ち込み、生活や行動にも悪影響を及ぼす方も多いため、私の開発したメソッドをより多くの人に実践していただくことでみなさまの肌の悩みの解決に役立つことができればと思っています。


<補足資料>
■NANA プロフィール

画像2: https://www.atpress.ne.jp/releases/294818/LL_img_294818_3.jpeg
美エイジレス塾 主宰 NANA56歳

「美エイジレス塾」主宰
56歳・4人の子の母 (長女は女優 田中美麗)
2006年 アンチエイジング美容家として活動を開始。
美容ブロガーとして活動、多数のメディアに出演。
2011年 「美エイジレス塾」を開始
独自開発のメソッドを多数の参加者にレクチャー。
2016年 「一生たるまない顔を自力で手に入れました」著書出版。
KADOKAWAより出版
2018年 顔の筋トレ効果をさらに高める専用スティックを開発
顔の筋トレ効果を高めるオリジナルプロテインを開発
2019年 オリジナルコスメ「千の光」を開発
2020年 「顔筋 NANA マジックメソッド」の特許を取得


■著書及びメソッドによる効果例

画像3: https://www.atpress.ne.jp/releases/294818/LL_img_294818_2.jpeg
NANAの著書「4人の子持ちが41歳からエイジレス美女に!一生たるまない顔を自力で手に入れました(KADOKAWA)」

画像4: https://www.atpress.ne.jp/releases/294818/LL_img_294818_4.jpeg
顔筋NANAマジックメソッドによるNANA本人の驚きの変身ぶり

■ご参考WEBページアドレス
「美エイジレス塾」公式ホームページ : https://beauty-ageless.jp/
オフィシャルブログ(Ameba)「エイジレス美人の作り方」: https://ameblo.jp/eijiresu/


詳細はこちら
プレスリリース提供元:@Press

徳島新聞WEBの「ニュースリリース(メディア向け発表資料)」は、リリース配信会社が発行する企業や団体が提供する情報を受け、加工せずに掲載しています。このサイトに掲載しているニュースリリースに掲載されている製品、サービスの品質・内容については、徳島新聞社は保証致しません。また掲載されている文言、写真、図表などの著作権はそれぞれの発表者に帰属します。リリースに掲載されている製品に関するお問い合わせは、各企業・団体にご連絡ください。 徳島新聞WEB上のデータの著作権は徳島新聞社に属し、私的に利用する以外の利用は認められません。