配信元:@Press

株式会社ナチュラルホールディングス(本社:福岡県朝倉市一木1148番地の1、代表取締役社長:森 信)は、2022年5月13日付で、医薬品の製造及び販売を行う日新製薬株式会社(本社:滋賀県甲賀市水口町宮の前2番62号、代表取締役社長:持田 弘、以下「日新製薬」)の全株式(自己株式を除く)を取得し、同社を新たに当社グループに迎えましたことをお知らせいたします。

当社グループは日新製薬と従前より懇意にお取引させて頂いており、日新製薬の商品は、当社グループのドラッグストア(ドラッグストアモリ、ザグザグ、くすりのベル)の店舗を通じ、お客様の病気予防、健康増進に日々役立てられ、たくさんのお喜びの声を頂いております。このような状況から日新製薬の商品は無くてはならないものとなっております。
当社は、今般の資本参加により日新製薬の経営の安定を図り、お客様にご愛顧頂いております商品を継続して販売することを目的として、同社の株式取得を決定いたしました。今後はグループ全体で同心協力してお客様に喜んで頂ける商品を積極的に開発・販売することで、地域の皆様の健康増進により一層貢献し、更に喜んで頂けるよう努めてまいります。


【株式会社ナチュラルホールディングス】
会社名 :株式会社ナチュラルホールディングス
本社所在地 :〒838-0065 福岡県朝倉市一木1148番地の1
設立 :昭和60年11月
代表者 :代表取締役社長 森 信
代表取締役副社長 森 竜馬
事業内容 :グループ会社全体(株式会社ドラッグストアモリ、
株式会社ザグザグ、株式会社くすりのベル)の
経営管理・運営および商品の仕入・販売
グループ合計売上高:2,474億円(直近決算期)


詳細はこちら
プレスリリース提供元:@Press

徳島新聞WEBの「ニュースリリース(メディア向け発表資料)」は、リリース配信会社が発行する企業や団体が提供する情報を受け、加工せずに掲載しています。このサイトに掲載しているニュースリリースに掲載されている製品、サービスの品質・内容については、徳島新聞社は保証致しません。また掲載されている文言、写真、図表などの著作権はそれぞれの発表者に帰属します。リリースに掲載されている製品に関するお問い合わせは、各企業・団体にご連絡ください。 徳島新聞WEB上のデータの著作権は徳島新聞社に属し、私的に利用する以外の利用は認められません。