配信元:@Press

SHOUGUNCONSULTANTSが運営するWeekendFX調査チームは、この度、現役FXトレーダー30代から40代へ実施した独自アンケートをもとに、「海外FX対応のおすすめキャッシュバック業者ランキング表」を公開しました。世界中の10社以上の海外FXキャッシュバック業者を徹底的に比較した上で、(1)会社の安全性や信頼性、(2)もらえるキャッシュバック金額、(3)提携業者、(4)出金スピード、(5)サポートの丁寧さなどの5つの視点からそれぞれ評価しています。

1位に輝いたガリガリのサイト: https://garigali.com/ja/%e3%83%9b%e3%83%bc%e3%83%a0/

画像1: https://www.atpress.ne.jp/releases/310551/LL_img_310551_1.png
キャッシュバック業者比較表

近年海外FXの利用者が資産運用の一部として人気になっています。アンケート実施した投資家の中には高いレバレッジを利用して50万円を数千万円にした投資家もいました。
海外FX業者の中にはアイアンFXのような1億円もの賞金を提供する業者もでてきており大きな投資チャンスがある金融商品になります。

トレーダーが海外FXキャッシュバック業者を利用する際に重視するポイント第1位は、「キャッシュバック率が高いこと」でした。大切なお金を投資するわけですから、高いキャッシュバックを受け取りたいのは当然のことです。

キャッシュバック業者の中にはサポート力や対応業者が少ない会社も存在するため、様々な角度からしっかりと見極めて口座を開設しなければいけません。そこで役立つのが冒頭でご紹介した「海外FX対応のおすすめキャッシュバック業者ランキング表」です。こちらの比較表では、会社の安全性や信頼性に加え、キャッシュバック金額、提携業者、暗号資産の対応、日本語サポートの5軸で各会社を比較しております。出金拒否に遭わないことはもちろん、海外FXキャッシュバック業者の中でも選りすぐりの優良会社ばかりを厳選しています。

キャッシュバック業者は、タリタリがここ数年不動の1位でしたが新興のガリガリが数名以上のサポートを抱えており暗号資産のBybit等にも対応したため期待を込めて1位にしております。
またEAサイトとも提携して投資をしたことのない方も投資をはじめるため高評価としております。

キャッシュバック業者を使うことで投資金額の10%以上を上乗せできる可能性があります。
例えば10万円を投資して1ロット取引すると1,000円以上のキャッシュバック。
これを毎日積み重ねることで投資金額以上のキャッシュバックも受け取れます。


■海外FXだけでなく、仮想通貨FXにも興味があるかどうか
近年では、海外FXだけでなく、仮想通貨FXにも興味がある人も多いようです。実際に、「海外FXだけでなく、仮想通貨FXも興味がある人の割合」について調査しましたが、20代~40代の人から特に注目されていることが分かりました。海外FX会社の中には海外FXだけでなく、ビットコインなどの仮想通貨も取り扱っている会社もあるので、MT4かMT5での仮想通貨FXもしくはBYBITを利用しましょう。


■アンケート調査の概要
調査概要:FXトレーダーの海外FXキャッシュバック利用について
調査期間:2022年1月1日~2022年5月1日
調査人数:10名
調査対象:全国の30~40代の男女投資家
調査方法:対面調査

GariGali Twitter: @GariGali_com


詳細はこちら
プレスリリース提供元:@Press

徳島新聞WEBの「ニュースリリース(メディア向け発表資料)」は、リリース配信会社が発行する企業や団体が提供する情報を受け、加工せずに掲載しています。このサイトに掲載しているニュースリリースに掲載されている製品、サービスの品質・内容については、徳島新聞社は保証致しません。また掲載されている文言、写真、図表などの著作権はそれぞれの発表者に帰属します。リリースに掲載されている製品に関するお問い合わせは、各企業・団体にご連絡ください。 徳島新聞WEB上のデータの著作権は徳島新聞社に属し、私的に利用する以外の利用は認められません。