配信元:DreamNews



「体の中から未来を創る」、イムノカーサ(本社:東京都中央区日本橋兜町20-6日本橋兜町ファースト5F、代表取締役:鶴見順)は、2022年5月23日(月曜日)から6月3日(金曜日)の期間中、Webサイトにて、鶴見式酵素5日分無料モニターを募集いたします。

【画像 https://www.dreamnews.jp/?action_Image=1&p=0000258732&id=bodyimage1

■概要
5月23日(月)~6月3日(金)までの期間中、鶴見式酵素を5日お試しいただき、飲用する前と後の変化について簡単なアンケート(3分程度)にご協力いただける方を、100名募集いたします。

サプリメントは薬とは違い食品なので、いつ飲用しても問題無いですが、今回のアンケートに限り、応募者により実感していただくために、夕食後に飲用していただく事をお約束出来る方を募集いたします。
※アンケートの当選は発送をもってかえさせていただきます。

モニター応募はこちらから
https://immunocasa.co.jp/news/enzyme-monitor.html

■鶴見式 酵素とは
酵素栄養学の第一人者が監修した鶴見式(R)酵素。
「身体のために、野菜や果物を摂りたい。」けれど、忙しい現代人は加熱食や加工食品に頼りがち。そんな忙しい毎日でも気軽に摂れる"鶴見式(R)酵素"。約100種類の野菜・果実・きのこなどを原料とし、加熱せずに作っているため、活きた酵素摂取をサポート。食物酵素が不足していると感じている人に自信をもっておすすめできる商品です。
また、酵素だけではなく共に働く様々な原料をプラスしています。

鶴見式酵素
https://immunocasa.co.jp/products/enzyme.html


■キャンペーン注意事項
※ Webのみのキャンペーンとなりますので、電話ではお受けできません。
※ 本キャンペーンは、やむを得ない事情により中止または期間が変更となる場合がございますので、予めご了承ください。

■イムノカーサについて
イムノカーサとは、スペイン語で「免疫の家」を意味します。
私たちは「体の中から未来を創る」をテーマとし、人間が本来持つ免疫力に注目し、サプリメントの開発・販売を行っております。
人間が本来持っている免疫を見つめ直し、内側からイキイキとキレイを目指す免疫治療や代謝医療の現場でも使用される、非常に信憑性の高いサプリメントを提供しています。
そして、サプリメントだけではなく、各種イベントを通じて人々の体、心、精神の健全を"内(ウチ)"から創造していくことに貢献したいと考えています。
皆様の健やかな喜びと幸せに貢献する企業であり続けたいと願っています。

■会社概要
商号  : 株式会社イムノカーサ
代表者 : 代表取締役 鶴見 順
所在地 : 〒103-0026 東京都中央区日本橋兜町20-6
日本橋兜町ファースト5F
設立  : 2010年11月
事業内容: サプリメントの開発及び販売 / 化粧品の販売 / 森愛CLUBの運営
資本金 : 1,000万円
URL  : https://immunocasa.co.jp/



配信元企業:株式会社イムノカーサ
プレスリリース詳細へ

ドリームニューストップへ


徳島新聞WEBの「ニュースリリース(メディア向け発表資料)」は、リリース配信会社が発行する企業や団体が提供する情報を受け、加工せずに掲載しています。このサイトに掲載しているニュースリリースに掲載されている製品、サービスの品質・内容については、徳島新聞社は保証致しません。また掲載されている文言、写真、図表などの著作権はそれぞれの発表者に帰属します。リリースに掲載されている製品に関するお問い合わせは、各企業・団体にご連絡ください。 徳島新聞WEB上のデータの著作権は徳島新聞社に属し、私的に利用する以外の利用は認められません。