配信元:@Press

Tranyaは、「Tranya夏の感謝祭キャンペーン」を2022年6月25日(土)から7月25日(月)まで開催いたします。

サイト: https://tranya.jp

世界的な新型コロナウイルスの流行により、私たちの生活と仕事は大きく変わりました。これは避けられず、これまでの多彩な生活は一時的に抑圧され、私たちはより多くの時間に制限のある活動を行っています。しかし、2022年夏はウイルスの拡散と制限がある程度緩和され、素晴らしい夏を楽しむことが出来るようになりました。今回、Tranyaへのご愛顧とご支援に感謝するため、Tranya 夏の感謝祭イベントを開催し、公式サイトの全商品が50%オフになります。

画像1: https://www.atpress.ne.jp/releases/314583/LL_img_314583_1.jpg
Tranya夏の感謝祭キャンペーン 1

■Tranyaについて
Tranyaは、世界のイヤホンとスマートウォッチの先駆的なブランドの1つです。世界中に100万人近くのファンがおり、50万以上の製品が販売され、10万以上の肯定的な評価を受けています。私たちの使命は、より良い製品を提供し、最も純粋で本物のサウンドを復元し、最高のアフターサービスを提供し、音楽愛好家が好きな芸術家の作品を楽しむのを助けます。


■Tranya 創設者 Taylor コメント
「私たちはドルビーラボラトリーズと協力して、ワイヤレスイヤホンの音質を限界まで押し上げてきました。数え切れないほどの実験の結果、無数の音楽愛好家のために、高く評価されているイヤホンを数多く作成しました。」と話したことがあります。


Taylorが率いるチームは、最先端のオーディオ技術を研究・開発し、スタイリッシュなイヤホンの中に詰め込むことに全力を注いでいます。そして、部品ひとつにいたるまで徹底的に管理することで、リーズナブルなコストで先進的な機能を搭載させる事を実現しました。このように、私たちはお客様に最も没入感のあるリスニング体験を手頃な価格で提供することに専念しています。

2020年7月、TranyaはT10Bのイヤホンを発売しました。これは製品ラインの重大なアップグレードです。リリースされると、世界中の音楽愛好家に大いに求められました。グラフェンで作られた業界をリードする12mmドライバーのおかげで、T10B Bluetoothイヤホンは、深みのある低音で信じられないほどの明瞭さを備えた超高品質の没入型サウンドを生成することができます。それだけでなく、このT10イヤホンにはNormalモードモード、BASS BOOSモード、ゲームモードがあり、さまざまな方法で顧客のニーズを満たすことができます。

画像2: https://www.atpress.ne.jp/releases/314583/LL_img_314583_2.jpg
Tranya夏の感謝祭キャンペーン 2

当社のイヤホンは、APTX、AAC、CVC8.0などの特許技術も備えており、最適な接続性、クリアなサウンドとノイズのキャンセルを保証し、家庭やオフィスの環境を問わず、お客様がすべての気を散らすものをできるだけ避けるようにします。イヤホンのバッテリーは最大8時間の連続再生が可能で、充電ケースを合わせて再生時間を32時間に延長し、IPX7認定の超耐水性によりお客様は心配する必要がありません。Forbes、CNET、ZDnet、Digital Trendsm、Wirecutterなど、多くの優れたメディアプラットフォームが当社の製品について報告し、「Tranyaの製品はBluetooth接続と音質の両方で、世界一流のレベルに達しています。」と高く評価されています。
ハーバード大学の研究によると、音楽を聴くことで気分の良いホルモン、ドーパミン(自然神経科学)が増加し、血圧を下げることもできることが分かりました。Tranyaは、お客様に音楽を存分に楽しんでいただき、心と体の健康を維持していただきたいと考えています。ですから、このTranyaの夏の感謝祭のキャンペーンを利用して、日本の消費者がTranyaの製品を体験し、音楽やスポーツの美しさを楽しんでくれることを願っています。

画像3: https://www.atpress.ne.jp/releases/314583/LL_img_314583_3.jpg
Tranya夏の感謝祭キャンペーン 3

【イベント概要】
イベント時間: 6月25日(土)-7月25日(月)
クライアント: 日本のすべての消費者
割引 : すべての製品の50%オフ
割引コード : Tranyasummer
保証 : ご購入の製品を登録することで、
保証期間が15ヶ月に延長されます。
サイト : https://tranya.jp
主催者 : 株式会社Tranya Ltd Co.
Eメール : jane@tranya.com


詳細はこちら
プレスリリース提供元:@Press

徳島新聞WEBの「ニュースリリース(メディア向け発表資料)」は、リリース配信会社が発行する企業や団体が提供する情報を受け、加工せずに掲載しています。このサイトに掲載しているニュースリリースに掲載されている製品、サービスの品質・内容については、徳島新聞社は保証致しません。また掲載されている文言、写真、図表などの著作権はそれぞれの発表者に帰属します。リリースに掲載されている製品に関するお問い合わせは、各企業・団体にご連絡ください。 徳島新聞WEB上のデータの著作権は徳島新聞社に属し、私的に利用する以外の利用は認められません。