配信元:@Press

飲食業界では初(当社調べ)となる業界に特化したジョブマッチングサイト『イートヘルプ』(運営:セドナグローバル株式会社、本社:東京都中央区、代表取締役:宮下 美智子)は、もっと便利に、もっと気軽に利用したいというユーザー様からの多くの声に応えまして、この度LINE公式アカウントをリニューアルいたしました。
『イートヘルプ』は、「あれこれある困り事をみんなで解決」をコンセプトとし飲食業界に関わる全ての人と人を繋げ、フリーランスの方々や個人店、個人事業主の皆様が自分のお店やスキルをアピールするサイトとして今年2月にリリースいたしました。リリース以降多くのユーザー様に登録していただき、多くの反響をいただいております。

LINE公式アカウントは今までもありましたが、サイトに移行することを目的とした簡単な物でした。
今回、リニューアルに伴い機能を充実させアプリのように簡単に「イートヘルプ」を利用することができるようになりました。
使い方は簡単、サイトのLINE連携からLINE公式アカウントを登録するだけで「イートヘルプ」を利用することができるようになります。

画像1: https://www.atpress.ne.jp/releases/315187/LL_img_315187_1.jpg
仕事の募集も依頼も両方できる

イートヘルプ: https://eathelp.jp


便利機能(1)
<急募案件をすぐにチェック可能>
アルバイトを探す時にサイトで探さなくてもLINE公式アカウント内の「急募案件一覧」をタップすることですぐに表示されます。
更に、条件の合う案件をタップすれば詳細も確認でき、そこから質問メッセージや即契約画面にも移行可能。
これで、急募案件を見逃すことなく確認できチャンスを取りこぼしません。

便利機能(2)
<契約前の取引も簡単確認>
複数の仕事のやり取りをしている時にもし契約をし忘れたり返信をし忘れたりしてしまったらビジネスチャンスを逃してしまいます。
でも、「契約前の取引」をタップしていただければ一覧で表示されるので一目で確認が可能となります。

便利機能(3)
<マイページへ簡単アクセス>
Webサイトだとマイページにログインするのに毎回、アドレスやパスワードを入力する必要がありますが、一度連携をすればその手間もかからず簡単にマイページへ移行いたします。
その為、メッセージのやり取りや、内容の確認など比較的頻繁に行う操作も簡単に行うことができます。

現在、サイトリリースを記念して、閲覧時にかかる閲覧料を無料、サイト使用料、PR掲載料が無料となるキャンペーンを実施しております。

画像2: https://www.atpress.ne.jp/releases/315187/LL_img_315187_2.jpg
飲食業界に関わる仕事ならOK!

■サイト概要
サイト名 : イートヘルプ
URL : https://eathelp.jp
利用料金 : 登録、掲載無料、依頼した仕事の総額から10%がサイト利用料
運営・企画: セドナグローバル株式会社


■会社概要
セドナグローバル株式会社
代表取締役: 宮下 美智子
所在地 : 〒104-0031 東京都中央区京橋2-12-9 寺沢ビル10F
設立 : 2005年6月
事業内容 : 不動産、ホテル、飲食、人材紹介
資本金 : 5,000万円
URL : https://sedona-net.com/


【本件に関するお客様からのお問い合わせ先】
セドナグローバル株式会社
TEL:03-3527-1485
お問い合せフォーム: https://eathelp.jp/contact/create


詳細はこちら
プレスリリース提供元:@Press

徳島新聞WEBの「ニュースリリース(メディア向け発表資料)」は、リリース配信会社が発行する企業や団体が提供する情報を受け、加工せずに掲載しています。このサイトに掲載しているニュースリリースに掲載されている製品、サービスの品質・内容については、徳島新聞社は保証致しません。また掲載されている文言、写真、図表などの著作権はそれぞれの発表者に帰属します。リリースに掲載されている製品に関するお問い合わせは、各企業・団体にご連絡ください。 徳島新聞WEB上のデータの著作権は徳島新聞社に属し、私的に利用する以外の利用は認められません。