配信元:@Press

Vibe(ヴィーブ)補聴器の販売を行う、ヒアリングエクスプレス株式会社(所在地:東京都千代田区、代表取締役:山崎 由晶)は、Vibe補聴器公式オンラインストアを2022年7月1日にオープンいたします。

「Vibe補聴器公式オンラインストア」URL: http://vibe-hearing.jp

画像1: https://www.atpress.ne.jp/releases/316176/LL_img_316176_1.jpg
公式オンラインストアについて

■オープン背景
Vibe補聴器は、日本で初めて*「セルフフィッティング機能」を搭載した補聴器として、2020年11月の発売以降、今日に至るまで多くの方にご愛用いただいてきました。
一方で、これまでオンラインで購入いただくケースが多かったため、多くのお客様からご質問・ご要望をいただいてきました。この度、それらのお声にお応えし、より安心してご購入いただくために様々な機能を持たせたVibe補聴器公式オンラインストアをオープンいたします。
当オンラインストアでは、どなた様でも無料で受けていただける「きこえのチェック」、お役立ち動画コンテンツ「補聴器に慣れるためのコツ」の他、Vibe補聴器のご購入を検討中の方には「お試し後でも14日返品OKキャンペーン」を実施しております。
最近、ご自身の聞こえに変化を感じられる方、これまで補聴器をオンラインで購入することに不安をお持ちだった方、是非一度、Vibe補聴器公式オンラインストアにお立ち寄りください。
*当社調べ

■ショップの特徴
*「きこえのチェック」機能搭載
これまで、「なんとなく聞こえが悪いが、補聴器を装用した方がよいのか」などのお問い合わせを多く頂戴しておりました。そこで、ヘッドホンやイヤホンさえあれば、誰でも5分で簡単に、無料で「きこえのチェック」を受けていただける機能を搭載いたしました。

「きこえのチェック」URL: https://www.vibe-hearing.jp/pages/hearing-test

*お役立ち動画コンテンツ「補聴器に慣れるためのコツ」を掲載
補聴器を初めてお使いの方へのお役立ち動画を掲載しました。初めて補聴器を装用された際には、突然様々な音が聞こえるようになるなど、戸惑われる方も多くおられます。Vibe補聴器を購入された方のみならず、補聴器を検討中の方にもお役に立てる情報となっています。

「Vibe補聴器に慣れるためのコツ」URL: https://www.vibe-hearing.jp/blogs/blog/yomimono3

*公式オンラインストア特典 お試し後でも14日間返品OKキャンペーン
音の聞こえ方は千差万別であり、人によって聞きづらい音の高さや大きさは大きく違います。お客様にご満足いただけない補聴器をいつまでもお使いいただくのは、私どもの本望ではありません。そこで、14日間返品OKキャンペーンを実施させていただくことにいたしました。(2022年9月末迄)
この機会に是非ご利用ください。
※キャンペーン適用はお一人様1回限りになります。


■Vibeヴィーブ補聴器概要
もう少し聞こえを改善したい。でも、補聴器にはなかなか手が出しづらい。そんな常識を覆すべく開発された補聴器です。スマホひとつあればご自宅で簡単にセルフフィッティングができる機能を搭載した本格的な補聴器です。

価格帯 :39,800円**(片耳)~ **補聴器のため非課税
認証区分 :補聴器(特定管理医療機器)
製造販売元:シバントス株式会社
販売会社 :ヒアリングエクスプレス株式会社

画像2: https://www.atpress.ne.jp/releases/316176/LL_img_316176_2.png
Vibe補聴器のポイント


詳細はこちら
プレスリリース提供元:@Press

徳島新聞WEBの「ニュースリリース(メディア向け発表資料)」は、リリース配信会社が発行する企業や団体が提供する情報を受け、加工せずに掲載しています。このサイトに掲載しているニュースリリースに掲載されている製品、サービスの品質・内容については、徳島新聞社は保証致しません。また掲載されている文言、写真、図表などの著作権はそれぞれの発表者に帰属します。リリースに掲載されている製品に関するお問い合わせは、各企業・団体にご連絡ください。 徳島新聞WEB上のデータの著作権は徳島新聞社に属し、私的に利用する以外の利用は認められません。