配信元:@Press

高知県かつおの藁焼きたたき通販専門サイト『門田道場』の運営を行う株式会社Redcomet(本社:東京都渋谷区、代表取締役:橋本 渉)、はキャンプやBBQでワラ焼きを簡単体験ができる「藁付きかつおの藁焼きたたきセット」を、2022年7月1日から販売を開始しました。

画像1: https://www.atpress.ne.jp/releases/315833/LL_img_315833_1.jpg
藁(わら)付きかつおの藁焼きたたきセット

「藁付きかつおの藁焼きたたきセット」
https://warayaki.base.ec/items/49065431

「高知県かつおの藁焼きたたき通販専門サイト|門田道場」
https://warayaki.jp


■開発背景
これまでたくさんのお客様に当店のかつおの藁焼きたたきをお召し上がりいただいてきましたが、「もっとお客様に門田道場でしか体験できない喜びや楽しみをお届けしたい」という気持ちが一層と強くなり、今回、新たな商品の販売を開始する運びとなりました。
その新商品がキャンプやBBQでワラ焼き体験ができる「藁付きかつおの藁焼きたたきセット」です。


■商品の特徴
*新たに藁を同梱したセットで藁焼き体験が可能に
この商品のセット内容には、これまでのセット(かつおの藁焼きたたき、タレ、ゆず塩、ニンニクおろし)に加えて、新たに藁が付属します。藁は60gと90gの2種類をご用意しているので、様々なシーンに応じて分量をお選びいただいた上で、藁焼きを体験していただくことが可能です。

*「藁焼き」で風味や香りは格段にアップ
藁火で炙りを加えることにより、もともと完成度の高いかつおの藁焼きたたきの身が一層引き締まるとともに、風味、香りも格段にアップさせることができます。

*アウトドアレジャーのお供に「藁付きかつおの藁焼きたたきセット」を
新型コロナウイルス感染症による行動制限も大きく緩和された今年の夏は、海や山へ足を運んで、キャンプやBBQなどのアウトドアレジャーで、これまではあまり経験できなかった「かつおの藁焼き体験」を楽しんでください。


■商品概要
商品名: 藁付きかつおの藁焼きたたきセット(2節500g)
発売日: 2022年7月1日
価格 : 商品代金(3,990円)+藁(330円)※今だけお試し価格
内容 : かつおたたき2節、特製タレ、薬味(おろしにんにく)、ゆず塩、+藁60g
送料 : 全国送料無料(北海道・沖縄・その他離島も)
URL : https://warayaki.base.ec/items/49065431

門田道場では、美味しさを追求するだけでなく、ご購入いただいたお客様に特別な体験を味わっていただけるような創意工夫を行っていきたいと考えています。

今後の当店の商品開発にも、ぜひご期待ください。


■会社概要
商号 : 株式会社Redcomet
代表者 : 代表取締役 橋本 渉
所在地 : 〒150-0031 東京都渋谷区桜丘町23番17号 シティコート桜丘408
設立 : 2007年1月
事業内容: 総合広告代理店
資本金 : 500万円
URL : https://redcomet-ad.jp/


【本件に関するお客様からのお問い合わせ先】
株式会社Redcomet
Tel : 03-6869-2125(受付:平日10時~17時)
Mail: info@redcomet-ad.jp


詳細はこちら
プレスリリース提供元:@Press

徳島新聞WEBの「ニュースリリース(メディア向け発表資料)」は、リリース配信会社が発行する企業や団体が提供する情報を受け、加工せずに掲載しています。このサイトに掲載しているニュースリリースに掲載されている製品、サービスの品質・内容については、徳島新聞社は保証致しません。また掲載されている文言、写真、図表などの著作権はそれぞれの発表者に帰属します。リリースに掲載されている製品に関するお問い合わせは、各企業・団体にご連絡ください。 徳島新聞WEB上のデータの著作権は徳島新聞社に属し、私的に利用する以外の利用は認められません。